スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズ「ザ・ロックは20年前と同じ煽り方しかできない…俺は悲しいよ」

インタビュー

レジェンドレスラー、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)と対立しているセス・ロリンズ。

彼は、ロック様がWWEの親会社TKOの取締役に就任したことや、本格的にWWEのストーリーへ関与していることに一貫して批判的です。いずれ彼らがリング上で激闘を繰り広げることになりそうな気配があります。

【WWE】セス・ロリンズがCMパンクを改めて挑発。「心も身体もエゴも脆いんだよ」
レッスルマニア40でCMパンクと対戦する計画が実現しなかったセス・ロリンズ。 Royal Rumbleで上腕三頭筋を負傷したパンクは長期離脱を余儀なくされ、セスはレッスルマニア40...
【WWE】セス・ロリンズが引き続きザ・ロックを挑発。「新しいネタを思いつけないから古いことを言い続けてるんだ」
コーディ・ローデスと共にザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)と反発しあっているセス・ロリンズ。 レッスルマニア40のキックオフイベントで対立構造が明らかになった後、セスはロック様を...

最新のインタビューで、彼は引き続きロック様を批判しました。

うん、見ての通り、彼は動揺しているんだ。彼はWWEで何でも好きなことをしようと思っていた。今、彼は力を誇示しようとしていて、20年前と同じ侮辱を繰り返してるんだよ。ある意味で悲しいよね。

彼が口を利かせようとしてるけど、結局叩かれる。彼は立派な体をしているが、練習不足だ。彼は10年間もプロレスをしていない。俺は世界ヘビー級チャンピオンだぞ?彼の全盛期でさえ、俺のブーツの紐を結べなかっただろうし、ましてや今ならなおさらだ。

だから、彼がみんなの前で何かを話したいと思うなら、いつでも好きにさせろ。俺だって、「俺に手を出してみろ」と挑戦してやるよ。彼がコーディにしたように俺を平手打ちしたら、誰かが俺を抑えつけなければ……ああ、ベイビー。彼の頭から目をえぐり出してやる。レイ・ミステリオ、ほら、心を奪われるだろ、分かるだろ?

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ジュリア・ハートや坂崎ユカなど、姿を消しているレスラーたちの最新情報が報じられる
AEWでは複数の怪我人がおり、復帰を目指して準備しています。 TBS王座のチャンピオンであるジュリア・ハートは、2024年1月にアンナ・ジェイを相手に防衛戦に成功した後、試合に出場...
【AEW】引退間近のスティング(64)が率先して危険な攻防に挑んでいると報じられる。引退まで1週間
現地3月3日開催のPPV「Revolution」を最後に引退するスティング、64歳。 ダービー・アリンとのタッグでヤング・バックスと対戦する彼は、これまでにAEWのリングで見せてき...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました