スポンサーリンク

【WWE】ベッキー・リンチがコナー・マクレガーのWWE参戦を歓迎。「WWEにインスパイアされている人だ」

インタビュー

MMA界のビッグスターで、UFCを舞台に激闘を演じてきたコナー・マクレガー。

彼はキャリアを通して何度もWWEに言及し、参戦が噂されたこともありました。2023年4月にWWEがUFCの親会社エンデバーに買収されたあと、彼はUFCとWWEのタイトルベルトを持っている画像を投稿。両団体のコラボレーションや、彼自身がWWEで仕事をすることを示唆しました。

WWEスーパースターのベッキー・リンチは、同じアイルランド出身のスーパースターであるマクレガーがWWEへ参戦する可能性について、最新のインタビューで次のように語りました。

彼はWWEにインスパイアされている人だと思う。参戦する可能性はかなり高いと思うよ。

この発言は、同じインタビューに参加していたケビン・オーエンズによって遮られました。ベッキーは以前からマクレガーのWWE参戦を歓迎する発言をしており、それは今も変わっていません。

WWEとUFCの距離は今までにないほど近くなっています。戦うことはなくても、WWEの番組やPPVに登場する可能性は十分にあるでしょう。

【WWE】UFC所属のマイケル・チャンドラーがRAWに登場。コナー・マクレガーを呼び出し!
RAW最新回で、UFC絡みの展開がありました。 UFC所属の現役MMAファイター、マイケル・チャンドラーがサプライズ登場し、MMA界のビッグスターであるコナー・マクレガーを呼び出し...
【AEW】トニー・カーン社長がコナー・マクレガー & フロイド・メイウェザー・ジュニアの参戦を歓迎
他競技のスーパースターがプロレス界に参戦し、インパクトを残す。決して珍しい光景ではありません。 最近の例で言えば、ボクシングのタイソン・フューリーがWWEに、NBAレジェンドのシャ...
【WWE】マット・リドルがコナー・マクレガーのWWEでの成功に太鼓判。「PGコードをクリアできるかはわからんけど」
伝説のMMAファイター、コナー・マクレガー。WWEへの興味を示したり、WWEスーパースターをコケにする発言をしたりと、彼はたまにWWEとの関係が噂されることがあります。 マイク・タ...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】引退間近のスティング(64)が率先して危険な攻防に挑んでいると報じられる。引退まで1週間
現地3月3日開催のPPV「Revolution」を最後に引退するスティング、64歳。 ダービー・アリンとのタッグでヤング・バックスと対戦する彼は、これまでにAEWのリングで見せてき...
【AEW】ジュリア・ハートや坂崎ユカなど、姿を消しているレスラーたちの最新情報が報じられる
AEWでは複数の怪我人がおり、復帰を目指して準備しています。 TBS王座のチャンピオンであるジュリア・ハートは、2024年1月にアンナ・ジェイを相手に防衛戦に成功した後、試合に出場...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました