スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズが「リスクを恐れないこと」を語る。「宝くじをたくさん買えば、当たることも事故ることもある」

インタビュー

レッスルマニア40でドリュー・マッキンタイアと対戦する予定の世界ヘビー級王座チャンピオン、セス・ロリンズ。

本来対戦予定だったCMパンクが上腕三頭筋を負傷し、セスもジンダー・マハル戦で膝を負傷。セスの場合、チャンピオンとしてハウスショーにもしっかり参加して試合をこなすワークホースぶりがケガの原因になった可能性は否定できません。

最新のインタビューで、彼は「リング内でのリスクを恐れないこと」について、彼なりの哲学を交えながら語りました。

たくさんの宝くじを買えば、時には当たることもあるし、あの時はその逆だったということだよ。俺は、自分を出すこと、スクを取ることを恐れない。RAWではもちろん、ライブイベントでも試合をするが、事故は起こりうるものだ。

幸いにも、俺とみんなにとって、この怪我はそれほど深刻ではない。怪我をしてからも毎週RAWに出ることができたしね。復帰はもうすぐだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】スティングの息子スティーブンが声明を発表。「愛してるよ父さん。アイコンは永遠に」
プロレス界の伝説の引退を前に、彼の息子が思いの丈を語りました。 現地3月3日開催のPPV「Revolution」で引退するスティング、64歳。40年近いキャリアの締めくくりとなる試...
【AEW】ランス・アーチャー「もしオカダ・カズチカがAEWに来るなら、またボコボコにしてやる」
AEWへの移籍が有力視されているオカダ・カズチカ。 Fightfulの報道によれば、彼は現地3月6日放送のDynamiteでデビューするという暫定的な計画があるそうです。実際に実行...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました