スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイや竹下幸之介ら「次世代のスター」に大規模な計画が用意されていると報じられる

ニュース

2024年、AEWでは複数のスターたちがさらなるプッシュを受けることになりそうです。

今日開催されるPPV「Revolution」では、ウィル・オスプレイがAEW所属レスラーとして初めての試合に挑みます。対戦相手は竹下幸之介。日本のファンが夢見たドリームマッチがAEWのリングでさっそく実現するというのは、AEWらしい出し惜しみしないブッキングです。

Podcast「Mat Men」のアンドリュー・ザリアンによれば、AEWは今後の団体を担う「次世代のスターたち」に対して大規模な計画を用意しているようです。

その筆頭がオスプレイで、彼は現在連携しているドン・キャリス・ファミリーとの関係を維持するのではなく、単独でビッグベビーフェイスとして歩んでいくことになる……という報道もありました。

また、彼の他に団体内で「次世代のスター」として大プッシュが予想されているのは、竹下、ダニエル・ガルシア、スワーブ・ストリックランド、アダム・ペイジ、そしてオレンジ・キャシディの面々。彼らは今後のPPVでビッグマッチに挑む予定になっているそうです。AEW世界王座チャンピオンのサモア・ジョーからタイトルを奪うレスラーはこの中から現れそうですね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】カブキ・ウォリアーズ(アスカ&カイリ・セイン)のNXT参戦がポジティブに評価されていると報じられる。NXT関係者の念願が叶う
現地3月5日に放送されるNXT: Roadblockでは、複数のビッグタイトルマッチが行われます。 レッスルマニアウィークエンドに開催されるStand & Deliverへ向けた盛...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがエディ・キングストンとの歴史を語る。「昔の俺に『誰よりもカリスマなのは誰?』と聞けば、エディと答えたよ」
PPV「Revolution」でエディ・キングストンと対戦するブライアン・ダニエルソン。 激しい抗争に身を投じている2人。三冠王座のチャンピオンであるエディと挑戦者であるブライアン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました