スポンサーリンク

【WWE】ベッキー・リンチがロンダ・ラウジーとのシングルマッチが一度も実現しなかったことを振り返る。「彼女がWWEへ戻ってくるなら、春が来るかも」

インタビュー

WWE女子戦線の主力選手として鎬を削ったベッキー・リンチとロンダ・ラウジー。

2019年のレッスルマニア35のメインイベントでシャーロット・フレアーを含むトリプル・スレット・マッチで対戦した2人ですが、これまでに一度もシングルマッチで対戦したことはありません。

当時、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中で、その勢いのままにRoyal Rumbleを制したベッキーと、UFCから転向して大きな注目を集めていたRAW女子王座チャンピオンのラウジー。2人のストーリーだけで対戦するという未来も大いにあり得ましたが、仕方のないことです。

レッスルマニア35の後、お互いに出産を経験した2人。彼女たちにしか語れないストーリーもあったはずですが、ラウジーは2023年にWWEから去りました。

【AEW】ロンダ・ラウジーのROH参戦の裏側が明らかに。なぜ彼女はAEWではなくROHのリングに上がったのか?
ROHの番組最新回にサプライズ登場したロンダ・ラウジー。 インディ団体Wrestling REVOLVERがロサンゼルスで開催したショーでマリーナ・シャフィールとタッグを組んでアテ...

最新のインタビューで、ベッキーはラウジーとのシングルマッチが実現しなかったことについて次のように語りました。

レッスルマニア35のメインイベントに出場した私は、レッスルマニアのメインイベントで初めて勝利した女性選手になった。

彼女と戦う日がいつか来ると思ったこともあったけど、そうじゃなかったね。そういうこともあるよ。無理やり物事を進めることはできない。

物事には、ふさわしい季節というものがあるんだ。私たちの間には、季節がなかった。もし彼女がWWEへ戻ってくるなら、その季節が来るかもね。私たちのストーリーに春が来るかもしれない。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ランス・アーチャー「もしオカダ・カズチカがAEWに来るなら、またボコボコにしてやる」
AEWへの移籍が有力視されているオカダ・カズチカ。 Fightfulの報道によれば、彼は現地3月6日放送のDynamiteでデビューするという暫定的な計画があるそうです。実際に実行...
ミック・フォーリーが「最後のデスマッチ」への出場意欲を語る。「デスマッチのためにコンディションを整えることで、孫と一緒に遊べる男になりたい」
ハードコア・レジェンドとして世界中からリスペクトされているミック・フォーリー。 彼の最後の試合は2012年のRoyal Rumble。現在58歳の彼は、もう10年以上も試合に出場し...
【WWE】カブキ・ウォリアーズ(アスカ&カイリ・セイン)のNXT参戦がポジティブに評価されていると報じられる。NXT関係者の念願が叶う
現地3月5日に放送されるNXT: Roadblockでは、複数のビッグタイトルマッチが行われます。 レッスルマニアウィークエンドに開催されるStand & Deliverへ向けた盛...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました