スポンサーリンク

日本復帰を希望する元WWEシェルトン・ベンジャミンがAEWと交渉中と報じられる

ニュース

2023年9月にWWEから解雇されたシェルトン・ベンジャミン。

新日本プロレスやプロレスリング・ノアへの参戦で日本のファンにもよく知られている彼は現在48歳。引退の前に日本プロレス界への復帰を希望しており、ファンからはその時が来るのことを待ち望む声が上がっています。

元WWEシェルトン・ベンジャミンが日本プロレス界復帰を示唆。「恋した国だ。引退する前に戻りたい」
2023年9月にWWEから解雇されたベテランレスラー、シェルトン・ベンジャミン(48)。 2010年代に新日本プロレスやプロレスリング・ノアで活動し、多くのファンから愛された彼は、...

その第一歩になるかもしれない、こんな噂が。Fightfulによれば、1ヶ月ほど前から、彼はAEWへの参戦について話し合いの席を設けているのだそうです。彼が契約にサインしたか、あるいは参戦に合意したかは不明。

ベンジャミンがWWEから解雇された後、 AEW内部では彼との契約を強く望む意見が複数上がったと報じられています。レスラーとしての実力はもちろん、トレーナーとしても高い評価を得ており、人格者でもある彼が団体に加わることは、 AEWに大きなメリットをもたらす可能性があります。

また、 AEWは新日本プロレスやDDTと友好関係にあるため、彼が望めば日本プロレス界へ復帰することも可能です。

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

ハルク・ホーガンがビンス・マクマホン・シニアからの「髪を赤く染めろ」という命令を無視した過去を明かす。その理由は…
プロレスのみならず、エンタメ界にその名を残すビッグスター、ハルク・ホーガン。 彼がスターになっていく過程は日本のファンにも広く知られていますが、彼自身や彼を起用したプロモーターたち...
【AEW】マット・ハーディーが「3月末で契約満了」の報道を認める。「どこから情報が漏れたんだか…」
AEWのベテランレスラー、マット・ハーディーが最近の報道内容を認めました。 最近、彼とAEWの契約は2024年3月末で満了し、再契約や契約更新が実現しなければフリーエージェントにな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました