スポンサーリンク

【WWE】ベイリーが盟友メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)のAEWデビューを会場で見届けたことを明かす。「複雑だったけど…」

インタビュー

2022年末にメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がWWEから退団した後、盟友ベイリーは常に彼女の活動をサポートしてきました。

2023年1月の新日本プロレス「レッスルキングダム17」ではわざわざ来日してモネの新日本デビューを見届け、同年2月の新日本サンノゼ大会「Battle In The Valley」でKAIRIと対戦したモネに対して観客席から声援を送りました。

そして2024年3月、地元ボストンで開催されたDynamiteでAEWデビューを果たしたモネに対し、ベイリーはまたしても休暇を使って現地まで駆けつけ、ライバル団体二登場する大親友の姿を見届けたのです。

【AEW】WWEベイリー&ナオミがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)をサポートするべくBIG BUSINESS開催地を訪れていると報じられる
強い絆で繋がっているベイリー&ナオミとメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWE時代に友情を育み、モネはこの2人とそれぞれタッグタイトルを獲得しました。特にベイリーとの関係は...

最新のインタビューで、ベイリーはこの時のことを振り返りました。WWEとは異なる団体のショーに行ったことに複雑な気持ちを抱きつつ、モネのことを誇りに思う気持ちは変わらないと語っています。

彼女は最高だよ。彼女がいなければ、私もここにいない。WWEから去った後も、私の大切な瞬間にいつも側にいてくれた。だから、私はこれからもずっと彼女のために何かをしなきゃダメなんだと思ってるよ。

あれは信じられない出来事だった。AEWデビューが水曜日放送のDynamiteだと知って、私は「よし、水曜日なら間違いなく現地に行ける。私たちにとって、水曜日は数少ない休みの日だから」と思ったんだ。

彼女が家族や友人、そして一緒にプロレスを始めた人たちとAEWデビューを祝い、新しいファミリーに迎え入れられるのを見るのは本当に特別なことだった。複雑な気持ちだけど、私は彼女のことを本当に本当に本当に誇りに思っているから、その場にいられたことをとても感謝しているよ。

レッスルマニア40でイヨ・スカイの持つWWE女子王座に挑戦するベイリーは、過去のインタビューで「モネと私は、いつかもう一度試合をする運命にある」と語ったことがあります。2人の友情はこれからも変わりません。

【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)への思いを語る。「私たちは、また試合をする運命にある」
大の仲良しとして知られ、WWE時代は素晴らしい関係を築いていたベイリーとサーシャ・バンクス。 2022年末にサーシャがWWEから退団したことで、2人はしばらく同じリングに上がってい...
AEW入団が有力視されるメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が盟友ベイリーにメッセージ。「私がこれから何のために戦うのか…」
現地3月13日にAEWが開催するDynamite特別大会「BIG BUSINESS」。 この大会では、足首の負傷からの復帰を目指すメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がデビューす...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ジャック・ペリーがAEWトニー・カーン社長と険悪な関係に?退団を求めるも受け入れられず、復帰計画もCMパンクWWE復帰でお蔵入りに
ジャック・ペリーとAEWのステータスについて、様々な噂が飛び交っています。 2023年8月、AEWのイギリス大会All Inに参加したペリーは、バックステージでCMパンクと大喧嘩。...
ゴールドバーグ「WWEはJapanese girlに俺の連勝記録を破らせた。その子の名前も覚えていないよ」
プロレス界の連勝記録保持者といえば、ゴールドバーグとアスカです。 プロレス界最大のスターの1人だったゴールドバーグは、90年代に173連勝という前人未到の記録を打ち立て、長い間この...
タイトルとURLをコピーしました