スポンサーリンク

【新日本プロレス】デビッド・フィンレーがアレックス・コグリンに惜別の言葉。「代えのきかない存在だ」

インタビュー

先日、アレックス・コグリンはXで引退を宣言しました。

LA道場で腕を磨き、Bullet Club War Dogsのメンバーとして活躍。ゲイブ・キッドとのタッグでタイトルを獲得するなど結果を残しましたが、30歳での引退宣言となりました。本人の口からその理由は明かされていません。

強い絆で結ばれているWar Dogs。彼の引退宣言の前に「UNITED EMPIREどのスチールケージ・マッチで1人のWar Dogsメンバーが失われた」と語っていたデビッド・フィンレーは、Xでコグリンに惜別の言葉を送りました。

War Dogsが元に戻ることは二度とない。代えのきかない存在だよ。MD4L

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがこれまでのキャリアを振り返る。「初めてのリングは70人の前で。AEWの設立は誇りだ」
WWEやAEWで活躍していたクリス・ジェリコ。 資本での経験も豊富で、世界中のプロレスファンから愛されている彼ですが、現在の地位を築くまでの道のりには紆余曲折ありました。 自身のP...
【AEW】ウィーラー・ユウタが怪我でCMLL遠征を断念。代役を務めるのは…
AEWを舞台に繰り広げられたBlackpool Combat ClubとCMLLルチャドールたちの抗争。 激しい争いはAEWだけに収まらず、現地3月29日にCMLLの聖地アレナ・メ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました