スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・グラックがロンダ・ラウジーに対するセクハラ疑惑にコメント。「完全にアクシデントだったんだ」

インタビュー

先日、ロンダ・ラウジーはインタビューでドリュー・グラックによるセクハラ被害を告発しました。

HHHに会うために部屋で待っていたラウジーは、同じ部屋にいたグラックからスウェットパンツの紐を引っ張られるという体験をしました。

その場にはブルース・プリチャードをはじめ複数人がいたようですが、そのことを異常だと思っている人はいない様子で、WWEの女性に対する文化が示された出来事だった…とラウジーは振り返っています。

【WWE】ロンダ・ラウジーがドリュー・グラックからのセクハラ被害を語る。「スウェットパンツの紐を引っ張られた。それが日常かのような雰囲気で…」
自著発売のタイミングでメディアへ積極的に露出し、WWEへの言及を繰り返しているロンダ・ラウジー。 自著「Our Fight」は、WWEやUFCなど、彼女のこれまでのキャリアを語る自...

これを受け、グラックはXで次のようにコメントしました。

2022年、WWEのイベントのバックステージで、ロンダが廊下で何人かと話をしていたんだ。俺は挨拶と握手をするために立ち止まり、ロンダと握手しようとした時に、誤って彼女の衣装の紐に触れてしまった。完全なアクシデントだったんだよ。そして、その行儀の悪い行為に対して謝罪もした。

ラウジーは、紐を引っ張られた後のその場の雰囲気も含めて批判的に語っていました。仮にアクシデントだったとしても、その時の周囲の反応はどうだったんだ?という主張です。

また、このコメントに対するファンからの反応は様々で、「スウェットパンツの紐は股間に近い場所にあり、握手できる距離にはない」「いや、私もそういう体験をしたことがあるのでグラックを信じる」といったものや、「何かを言えば有罪、言わなくても有罪」といったものまであります。

あわせて読みたい

CMパンクによるAEW時代の暴露インタビューはWWE&AEWでどのように受け止められたのか?
昨日、WWEのCMパンクはアリエル・ヘルワニによるインタビューを受け、その中でAEW時代に起きたトラブルの裏側や、彼から見た真実を語りました。 ジャック・ペリーとの大喧嘩、ハングマ...
【WWE】ローマン・レインズが白血病の強力な薬を飲み続けていることを明かす。「世界と人生は公平じゃない」
WWEの顔として活躍しているローマン・レインズは、白血病と闘いながらパフォーマンスを続けています。 2007年、アメフトの選手として活躍していた時に白血病と診断された彼は、WWE入...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました