スポンサーリンク

【AEW】カイル・オライリーが深刻な首の負傷からの復帰を語る。「忍耐強さが大事だ。あと、レスラーよりも父親のほうが向いていると気付いたよ」

インタビュー

2022年6月に試合中に首を負傷し、長期欠場していたカイル・オライリー。

首の固定手術を余儀なくされた彼は、手術による合併症に苦しめられ、右腕の感覚がなくなるという深刻な事態に陥りました。一時は「現役復帰は難しいのでは」とも噂されましたが2024年に復帰。PPV「Dynasty」では盟友ロデリック・ストロングの持つAEWインターナショナル王座に挑みます。

【AEW】カイル・オライリーが首の手術後に腕の麻痺に苦しんでいたことを明かす。「キャリアよりも生活の質のほうが問題になった」
2022年6月に首を負傷し、手術を受けて長期離脱中のカイル・オライリー。 現時点でいつ復帰するかはわかっておらず、底に向けた長い道のりは続いています。 昨日、彼はInstagram...
【AEW】カイル・オライリーが首の負傷の回復状況を語る。「復帰に近づいているけど…」
2022年6月に負った首の負傷により長期離脱中のカイル・オライリー。 2022年9月に首の手術を受けた彼は、術後に身体の神経に関する合併症を起こしてしまい、頚椎の麻痺により腕がまっ...
【AEW】約2年ぶりに復帰のカイル・オライリー。その舞台裏で何が起きているのか?
PPV「Revolution」で2022年6月以来の登場を果たしたカイル・オライリー。 首を負傷し、困難なリハビリを続けてきた彼に対し、 AEWは「もしかしたら復帰できないかもしれ...

最新のインタビューで、彼は過酷だった復帰への道のりを振り返りました。リハビリは壮絶でしたが、生まれたばかりの娘と一緒に過ごす時間が多くなるという思わぬ幸運もあったようです。

とにかく。忍耐強くあることしかできなかった。リハビリに励み、前向きでいて、いずれは良くなるんだと信じることだけだったよ。

こうした精神的な障壁は絶対に乗り越えなければならないもので、回復への戦いの半分を占める。目標に向かって歩み続ければ、いずれは物事が良くなるんだよ。でも、復帰までにこんなに時間がかかるとは思わなかった。そもそも合併症は予想外だったからな。

結局のところ、幸運なこともあった。怪我をした時に生後6ヶ月だった娘と、特別な時間を家で過ごすことができたからね。もう2歳になるんだよ。俺が復帰するまでの間に2つも歳を取ったんだ。娘と一緒に家で過ごす…という質の高い時間を過ごし、専業主夫の役割を果たすことができた。俺はレスラーよりも父親の方が上手だってことがわかったよ。今後の人生で何が起きたとしても、俺には父親として活きる道がある。

ただ復帰への歩みを続け、前向きでいれば、必ず良くなると信じていた。いずれはリングに戻り、ペイパービューに復帰できると信じていた。そして今、俺はここにいる。

(Fightful)

あわせて読みたい

ロッキー・ロメロが新日本プロレス&AEWで副社長として働いていると報じられる
新日本プロレスの海外戦略に欠かせない存在のロッキー・ロメロ。 他団体との調整やスカウティングなど、彼の役割は多岐にわたり、どの仕事も高く評価されています。現役レスラーとしても良い働...
ロッシー小川の新団体マリーゴールドとWWEが協力関係にあると報じられる。元STARDOMのWWEスーパースターが参戦する計画も?
ロッシー小川の新団体マリーゴールドは、旗揚げ前から非常に多くの注目を集めており、それは旗揚げされた後も変わっていません。 看板レスラーのジュリアは以前からWWE移籍が噂されており、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました