スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが地元カナダ・ウィニペグでの番組収録に参加へ。現在闘病中

ニュース

憩室炎の闘病中で、レスラーとしての活動を停止しているケニー・オメガ。

最近はTwitchで積極的にゲーム配信をしており、そこでプロレス界についての意見を語っています。ただし、いつ試合復帰できるかは見通しが立っておらず、復帰への道のりは過酷です。

しかし、現地5月1日に彼の地元カナダ・ウィニペグで開催されるDynamite・Rampageの番組収録にケニーが参加することが発表されました。どのような形で参加することになるのかは不明です。

憩室炎の闘病に入ってから4ヶ月以上経ちましたが、今後どこかのタイミングで手術を受けることが予想されているケニー。彼が不在の間に、盟友ヤング・バックスはケニーをThe Eliteから解雇し、ケニーのかつてのライバルであるオカダ・カズチカを加入させました。このストーリーが展開されるのか、それとも違う形になるのか。注目です。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカー「他団体で活躍したからといって、WWEで活躍できるとは限らないよ」
レッスルマニア40を前に、WWEのクリエイティブの責任者を務めるHHHは「過酷なスケジュールを好まないレスラーもいる。努力を惜しむ奴はWWEに必要ない」発言しました。 2023年に...
【STARDOM】ケニー・オメガがAZMのAEW参戦を振り返る。「素晴らしかった。他のレスラーとの戦ってほしい」
先日放送されたAEW・Collisionでトニー・ストームと対戦したAZM。 海外からの評価が非常に高い彼女は、これまでにもAEWへの参戦を強く希望されてきましたが、STARDOM...
タイトルとURLをコピーしました