スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイが盟友スワーブ・ストリックランドとの関係を語る。「彼がどれほど多くの人たちにインスピレーションを与えているか…」

インタビュー

PPV「Dynasty」でサモア・ジョーを倒してAEW世界王座の新チャンピオンになったスワーブ・ストリックランド。

2022年にAEWへ入団した彼に対し、AEWは一貫して高い期待を寄せていました。2023年はハングマン・ペイジとの激しすぎる抗争を繰り広げ、レスラーとしての格と人気をさらに高め、絶好のタイミングでAEW最高峰のタイトルに挑戦。見事に偉大なベテランを倒し、栄冠を手にしました。

Dynastyでブライアン・ダニエルソンと歴史的名勝負を演じたオスプレイとスワーブは、2人がイギリスで活躍していた頃からの盟友的関係。12年間もの関係を持つ兄貴分のスワーブの勝利は、オスプレイにとって非常に大きなものでした。

【AEW】スワーブ・ストリックランドがウィル・オスプレイとの長い付き合いを語る。「弟のようなもの。彼がゲームを変えると分かってた」
33歳のスワーブ・ストリックランドと30歳のウィル・オスプレイは、かれこれ12年近い付き合いがある盟友です。 初めて一緒に試合をしたのは2014年。その後、様々な団体で競い合ってき...

ショー終了後の記者会見で、オスプレイはスワーブとの関係や、彼の活躍の重要さを語りました。

本当に嬉しかったよ…。彼は、何回か僕の母の家に来たことがあるんだ。僕が彼の面倒を見たり、一緒にイギリスでトランポリンパークに行ったりしていたからね。

ただのインディーズの選手だった彼がこれほどの成功を掴み取るのを見るのは特別だった。彼には何か特別なオーラがあったんだ。

彼がアフリカ系アメリカ人としてのチャンピオンであることで、どれだけ多くの人々にインスピレーションを与えているか。うちの子の肌の色はブラウンだから、彼が成し遂げたことに触発されるはずだ。彼はいろんな人を奮い立たせるような事をしているんだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカー「他団体で活躍したからといって、WWEで活躍できるとは限らないよ」
レッスルマニア40を前に、WWEのクリエイティブの責任者を務めるHHHは「過酷なスケジュールを好まないレスラーもいる。努力を惜しむ奴はWWEに必要ない」発言しました。 2023年に...
ゴールドバーグはAEWとの契約に興味なし。「あそこはチープすぎる」
2022年末にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになったゴールドバーグ。 大手団体での活動から離れている彼は、これまでに何度か「AEW入団」が噂されたことがありました。彼と...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました