AEWのトニー・カーン社長は、インタビューなどでWWEを批判することが珍しくありません。
その内容は強烈な内容も多く、最近では「WWEはプロレス界のハーヴェイ・ワインスタイン(ハリウッドの超大物プロデューサー。女性たちへの暴行が暴露され、現在収監中)だ」と発言したことが話題になりました。
【AEW】トニー・カーン社長がWWEを再び批判。「プロレス界のハーヴェイ・ワインスタインのような存在だ」
またしてもAEWトニー・カーン社長によるWWEへの批判が物議を醸しています。 先日放送されたDynamiteでヤング・バックスから「トニー・カーン・ドライバー(旧名メルツァー・ドラ...
TMZ Sportsによるインタビューの中で、トニーは「WWEを批判する理由」を語りました。彼なりの哲学があるようです。
まあ、AEWについての大量の報道があったと思うよ。そして、AEWは多くの点で世界最高のレスリング団体だと言うことが重要だと思っているんだ。
俺たちには最高のレスラーがいて、最高の試合をやっていて、最高のショーを開催してきた。今年のプロレス界で行われた最高のPPVは、AEWの2つ(Revolution と Dynasty)だったと思う。
どんな形でも注目を集め、AEWのコンテンツを見てもらうきっかけにしたい…ということなのでしょうか。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【AEW】トニー・カーン社長がケビン・ナッシュによるAEW&ウィル・オスプレイ批判に反論。「彼の意見には同意できない」
ここ最近のAEWで起きている事件について、ケビン・ナッシュは納得していません。 ナッシュが問題視しているのは、The Elite(ヤング・バックス、オカダ・カズチカ、ジャック・ペリ...
【WWE】コーディ・ローデス「俺がAEWに反対することは絶対にない。AEWがもたらす経済的影響は大きいんだ」
2019年にAEW設立の中心メンバーとなり、その後副社長に就任したコーディ・ローデス。 2022年にWWEへ移籍したことで、彼とAEWの縁は遠いものになってしまいましたが、現在でも...