2023年のレッスルマニア39終了後から最近まで、ドリュー・マッキンタイアの契約ステータスには大きな注目が集まっていました。
WWEとの契約満了は間近なのではないか、WWEと彼は再契約の交渉をしていないらしい…。様々な噂が流れていましたが、先日、彼はWWEとの再契約に合意。ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がSNSで調印の様子を公開しました。
パット・マカフィーの番組に出演したマッキンタイアは、WWE残留について次のように語りました。
俺はこのゲームがどう働くかを知っている。大きくて賢いからね。だからこそ、俺は今後もWWEにいるんだ。
もし誰かがインターネットの噂や何かを読んで俺の去就を不安に思っていたとしたら、もともと俺はどこにも行くつもりはなかったと言っておくよ。ただ、ファミリーのために正しい判断をしなければならない状況にあったんだ。
俺はニック・カーンCEOとHHHと話をして、彼らはとても理解を示してくれた。俺たちは未来のために正しいことをした。ドリュー・マッキンタイアは決してWWEから離れるつもりはなかったぞ。
ザ・ロックがあの発表をしてくれたのは素晴らしいことだ。彼がロスターの誰かのためにあんなことをするのは初めてだ。ドリュー・マッキンタイアがWWEと再契約したと。俺はポジティブで励みになるような見出しで語りたいんだ。
俺は2014年にWWEをクビになった。あの時の俺はクビになるべきだったんだ。自分自身を本当に見つけるためには、クビになってWWEから離れる必要があったんだ。そして10年後、ザ・ロックが、ドリュー・マッキンタイアがWWEと再契約したと発表してくれた。
一度成功しても、その後挫折してしまった人たちへ。君は戦い続けなければならない。前進し続けなければならないぞ。
(WrestlingNews.co)