スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズがコーディ・ローデスとの初対決への思いを語る。「異国で同じリングに立てるなんてね」

インタビュー

レッスルマニア40でローマン・レインズを倒し、新時代のWWEの主人公であることを宣言したコーディ・ローデス。

統一王座のチャンピオンとなった彼は、現地5月4日にフランスで開催されるBacklashでAJスタイルズを相手に初の防衛戦に挑みます。元Bullet Club同士の対戦です。

2人は、これまでに一度も対戦したことがありません。TNAや新日本プロレスで活躍したAJは2016年にWWEへ入団し、団体のトップスターとして活躍。一方のコーディは、WWEでの活動に満足できずに2016年に退団を決断。新日本プロレスやROH、AEWで活躍したのち、2022年にWWEへ復帰しました。

フランスでの初対決に挑む2人。AJは強い思いを持っています。最新のインタビューで、彼はコーディとの対戦について次のように語りました。

まあ、間違いなく新しいね。新しいというのは、いつでも良いことだ。特に25年もやっていると、そういうことはあまりない。

少しの間だったけど、俺たちは同じ場所にいたんだ。俺がWWEに来た時、コーディはそこにいた。その後彼は去ったが、今は戻ってきた。でも、お互いにリングに上がる機会がなかったんだ。

すごくクールなことだよ。彼は今、ものすごいスターだ。だから、彼と同じリングに立てる……それが初対決で、しかも違う国でできるのは、ランクがかなり高いよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

オカダ・カズチカとケニー・オメガがAEWでついに再会。ケニー「あと数ヶ月くれないか」
カナダ・ウィニペグで開催されたDynamite最新回は、憩室炎で闘病中のケニー・オメガが久々に番組にカムバックしました。 彼が不在の間に、盟友ヤング・バックスは彼をThe Elit...
【WWE】AJスタイルズが新日本プロレスへの感謝を変える。「彼らが俺を変えた。すぐに有名になった」
Bullet Clubの二代目リーダーとして新日本プロレスで活躍したAJスタイルズ。 棚橋弘至、中邑真輔、オカダ・カズチカ…。新日本プロレスの看板レスラーたちと激闘を繰り広げた彼は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました