インディシーンでの日々からWWEでの活躍、そしてAEWや新日本プロレスでの激闘など、素晴らしいキャリアを歩んできたジョン・モクスリー。
彼は多くの偉業を成し遂げ、タイトルも数多く獲得してきました。そのキャリアについて、多くのファンが様々な意見を持っていますが、彼自身はどう考えているのでしょうか?
Sports Illstratedによるインタビューの中で、彼は「自分のキャリアをどのように記憶してもらいたいか」を語りました。
すべてが終わった時…クーガーに食べられて死んだりして、みんなが俺のすべてを振り返る時に、「あいつを歴史のどこに分類すればいいのかわからないな」と思われたいんだ。俺をリストやランキングのどこにおけばいいのか、わからないだろ?
俺をどう分類すればいいのかは誰にもわからない。でも、無視もできないだろ?だから、俺だけのスペースを作ってもらわないとな。そういうのが好きなんだよ。
(Inside The Ropes)
あわせて読みたい
【AEW】ジョン・モクスリーが読書を語る。「大好きな本の一節はこんな感じ。『天才とは最も自分らしい人のことだ…』」
AEWの人気ユニット、Blackpool Combat Clubのメンバーたちは読書が大好きです。 このことを明かしたのはブライアン・ダニエルソンで、彼とモクスリーは読書が日課にな...
【AEW】エディ・キングストンが新日本プロレス・Resurgenceで負傷したと報じられる
新日本プロレス・Resurgenceでゲイブ・キッドを相手にNJPW STRONG無差別級王座の防衛戦に挑んだエディ・キングストン。 2024年をROH世界王座、AEWコンチネンタ...