スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイア「CMパンクのファンはバカだ」

インタビュー

2023年11月以降、常にCMパンクへの敵意を剥き出しにしているドリュー・マッキンタイア。

先日、ついにWWEとの再契約に合意した彼は、パンクに対する暴言を欠かしません。レッスルマニア40でセス・ロリンズに勝利して世界ヘビー級王座を獲得した彼ですが、パンクの妨害によって肘を負傷。さらに、キャッシュインしてきたダミアン・プリーストに敗れてすぐにタイトルを失ってしまいました。

【WWE】ドリュー・マッキンタイア「CMパンクのせいで肘を骨折しても戦い続けてる。なんであいつじゃなくて俺が悪者なんだ?」
ついにWWEとの再契約に合意したドリュー・マッキンタイア。 新型コロナウイルスのパンデミック期を支えた偉大な功労者である彼は、今後もWWEの一員としてファンを魅了し続けることになる...

パンクへの敵意は底なしです。今日、彼はXであらためてパンクを攻撃。ファンも巻き込んでいます。

あいつが吐くくだらないことを全部信じてろ。あなたの信頼を裏切るだけの男だが、信じたければ勝手にしろ。人を馬鹿呼びするのは好きじゃないけど、CMパンクのファンはバカだ。

あわせて読みたい

【WWE】ダミアン・プリーストとの再契約が契約満了ギリギリまで締結しなかったことが明らかに。その背景とは?
先日、WWEはダミアン・プリーストとの再契約に合意しました。 契約内容の詳細は不明ですが、複数年契約だと報じられています。2024年のWWEはセス・ロリンズやドリュー・マッキンタイ...
【AEW】エディ・キングストンが新日本プロレス・Resurgenceで負傷したと報じられる
新日本プロレス・Resurgenceでゲイブ・キッドを相手にNJPW STRONG無差別級王座の防衛戦に挑んだエディ・キングストン。 2024年をROH世界王座、AEWコンチネンタ...
タイトルとURLをコピーしました