スポンサーリンク

マット・カルドナが「GCWのGM」の役割を語る。「GCWが次のレベルへ行くためにできることはなんでもやる」

インタビュー

負傷中で試合に出場できないマット・カルドナは、頻繁に参戦しているGCWでGMとして活動中です。

彼の采配は大きな話題になることも多く、先日は新日本プロレスのベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに参戦中のブレイク・クリスチャンから「アクロバットな技ばかりのくだらないトーナメントに出ていてアメリカで防衛戦ができないため」GCW世界王座を剥奪しました。

GCWのGMマット・カルドナがブレイク・クリスチャンからGCW世界王座を剥奪。「新日本プロレスのくだらないトーナメントに出ていて防衛できないため」
GCW世界王座チャンピオンとして新日本プロレスのベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに参戦中のブレイク・クリスチャン。 2023年6月に獲得したタイトルの長期保持に成功してきた彼です...

最新のインタビューで、彼はGMとしての役割や、GCWに対する特別な想いを語りました。

15分の試合と5分のプロモーションをするのではなく、GMとして4回もショーに出た。GMとしての仕事の方が多いよ。

俺はショーが開催される街へ行くつもりだ。ただそこにいるだけではなく、カメラの前でもカメラの外でも貢献したいと思っているよ。GMになることで、俺の顔が出続けることになる。忙しくなるだろうけど、GCWの他のことにも集中できるようになるだろう。

俺は団体の一部を所有しているわけではないけど、GCWこそが俺のホームだと感じているんだ。数年前にニック・ゲージと戦った夜、ここは俺のホームなんだと思うようになった。しかし、彼らが「マット・カルドナとはどういう存在なのか」を地図の上に乗せてくれたとも感じてる。

だから俺は……永遠に借りがあるとは言わないけど、永遠に感謝してるよ。GCWが次のレベルに到達するために、できることは何でもやる。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】HHHがザ・ロックの「ピープルズ・エルボー誕生秘話」を語る。「アンダーテイカーを笑わせるためのくだらない遊びから始まった」
ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)の定番ムーブといえば、ピープルズ・エルボーです。 武藤敬司のフラッシングエルボーにインスパイアを受けている技であることは広く知られていますが、そ...
WWE内部で「NXTでのジュリアはアスカの実績を超える」と期待されていると報じられる
マリーゴールドの旗揚げ興行で右手首を骨折してしまったジュリア。 彼女は2024年内にWWEへ合流することが有力視されており、海外メディアは様々な噂を報じています。Fightfulは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました