スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がブライアン・ダニエルソンとの今後を語る。「ずっと残ってほしい。再契約が最優先事項だ」

インタビュー

2021年にWWEへ移籍し、トップスターとしてあらゆる立場で団体に貢献してきたブライアン・ダニエルソン。

彼は2024年8月に現在の契約が満了し、年内にフルタイマーとしての活動を終了する予定です。その後は年に数回のペースで試合に出場することを目指しています。

トニー・カーン社長は、最新のインタビューでブライアンとAEWの今後について語り、彼との再契約を最優先事項だと考えていることを明かしました。

理想的には、ブライアンにはずっとここに残ってほしいと思っているよ。彼がどんな立場でAEWと一緒にいてくれるにしてもね。

ブライアンにはここでレスリング人生を終えてほしいと思ってる。そのために何でもするよ。

その後、彼がフルタイムでレスリングを続けるかどうかは分かりませんが、ブライアンにはオフィスで永遠におらと一緒にいてほしいと心から願っている。

俺はできる限り毎日ブライアンと話をしている。これからも生涯続けばいいなと思っているんだ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイがWWE・HHHから皮肉を言われた辛さを語る。「自分の考えと違う人がいるからって、陰口を言うのはどうなんだ?」
2024年4月、WWE・HHHとAEWのウィル・オスプレイはお互いを皮肉る発言をし、大きな話題になりました。 レッスルマニア40開催前に配信されたパット・マカフィーの番組に出演した...
【WWE】HHHがザ・ロックの「ピープルズ・エルボー誕生秘話」を語る。「アンダーテイカーを笑わせるためのくだらない遊びから始まった」
ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)の定番ムーブといえば、ピープルズ・エルボーです。 武藤敬司のフラッシングエルボーにインスパイアを受けている技であることは広く知られていますが、そ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました