2024年5月末でAEWとの契約が満了したマーク・ヘンリー。
2021年からコメンテーターやコーチなどの立場で若い団体に貢献してきた彼は、AEWとの契約を満了した直後にMLWへ登場。今後は団体の枠にとらわれない活動をしていきそうです。
最新のインタビューで、彼は今後の活動について語りました。何か大きなことを成し遂げようとしているようです。
乞うご期待だ。今、俺は大きなことに取り組んでいる。どこかの団体と契約していられないよ。
恩返しするのが大好きなんだ。それこそ、俺がしようとしていることだよ。ブラウン・ストローマン、バロン・コービン、ジェイド・カーギル、サマンサ・アーヴィン、ビアンカ・ブレア……新たな伝説を生み出すことで恩返しをしたい。貢献したいんだ。
みんなの指導を助けることは、他のどのようなことよりも楽しいよ。自分が肉体的に行ったこと以上のことで、プロレス界の記憶に残りたいのさ。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロック「我々は、レッスルマニア41で史上最大の試合を作るぞ」
レッスルマニア40に向けてコーディ・ローデスと激しい抗争を繰り広げたザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。残念なことに、ローマン・レインズと彼はコーディとの抗争に敗れ、コーディは統一王座を獲得しました。しかし、レッスルマニア40明けのRAWで、彼は抗争が終わっていないことを示唆。2025年のレッスルマニア41では、コーディとロック様によるメインイベントが計画...

【WWE】リコシェに対し、スタッフや選手は「彼は退団する」と考えていると報じられる
リコシェの今後はどうなるのでしょうか。先日、PWInsiderが「リコシェは、WWEに対し、今夏に満了する契約を更新せずに退団する意向を伝えた」と報じられました。これに対し、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは「退団は決まっていない」とした上で、リコシェが残留する可能性が残されていることを報じています。先日のRAWでブロン・ブレイカーにボコボコにさ...






