タレント開発クリエイティブ担当シニア・バイス・プレジデントとしてNXTを原因するショーン・マイケルズ。
彼のリーダーとしての才能は非常に高く評価されており、HHHの跡を継いでブランドの進化に貢献しています。
多くの若手たちをメインブランドに送り出すだけでなく、TNAとのコラボレーションにも尽力するなど、その貢献は一言では語れません。忙しく働く日々について、彼はどう考えているのでしょうか。
【WWE】ショーン・マイケルズが選手採用に重要なことを語る。「人格は才能に勝る。カリスマ性、協調性、フットワークが大事だ」
WWEには多くの才能あふれる選手たちが在籍し、まずはNXTで実力を磨いてからメインロースターとしてデビューします。 WWEが外部から選手たちを採用する時のプロセスはその時々によって...
【WWE】カーメロ・ヘイズが「ショーン・マイケルズから学んだ『身体が小さくてもWWEで目立てる方法』」を明かす
WWEには多くの選手が在籍していますが、スター選手たちは大柄な体格を持っていることが多いという特徴があります。 伝統的に、体格の小さな選手がWWEでスターになるのはとても大変で、そ...
最新のインタビューで、彼は次のように語りました。
とても楽しんでいるよ。もちろん、NXTのロッカールームの若さのおかげでもある。
それ以外にも、ソーシャルチームは俺と楽しんでくれているみたいでね。俺としては、あまり馬鹿げたことをしないように頑張っているだけだよ。
俺の子供たちはすでに父親に恥をかかされることに慣れているから、これからもその道を進むことになるかもしれないね。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】ベイリー「私はマリーゴールドに出たい」
現在、WWEは複数の他団体とビジネスをしています。 これまで以上に日本の団体との距離が近づいている中、イヨ・スカイ(紫雷イオ)がマリーゴールド両国国技館大会に参戦し、林下詩美と対戦...
【WWE】ザ・ロック「我々は、レッスルマニア41で史上最大の試合を作るぞ」
レッスルマニア40に向けてコーディ・ローデスと激しい抗争を繰り広げたザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 残念なことに、ローマン・レインズと彼はコーディとの抗争に敗れ、コーディは...