スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーがリコシェを賞賛。「プリンス・ピューマの頃から好き。ウィル・オスプレイとの試合のスタイルは好きだ」

インタビュー

AEWへの移籍が有力視されているリコシェ。

今夏で満了するWWEとの契約を更新せずに退団する見込みの彼は、WWEで複数のタイトルを獲得するなどしっかりと結果を残してきました。世界中を沸かせてきたスターであることは間違いありません。

WWE殿堂入りレスラーのアンダーテイカーは、自身のPodcast番組でリコシェについて語り、その才能を賞賛しました。

彼を見るのは楽しいよね。彼は簡単そうに、完璧にやってのける。

彼がプリンス・ピューマだった頃、ルチャ・アンダーグラウンドでやっていた頃から彼が大好きだったよ。

それから、彼が新日本プロレスでウィル・オスプレイと行った試合は凄まじい反響だったよね。俺はあのような速いペースのプロレスのスタイルが大好きだ。

つまり、俺にはできない。俺にはできないから、とても感心するんだよ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

元AEW実況アナウンサーのケビン・ケリーが「AEWがWWEに劣っている点」を語る。「危険や怪我の幻想をどう乗り越えるか、という話だ」
新日本プロレスワールドの英語実況席やAEW・Collisionの実況アナウンサーとして活躍したケビン・ケリー。 ROH実況アナウンサーのイアン・リッカボーニどの人間関係も影響してA...
【WWE】ロープに足が絡みついたダミアン・プリースト。足の怪我は大丈夫なのか?
PLE「Clash at the Castle」でドリュー・マッキンタイアと対戦した際に、トップロープを飛び越えようとしてロープに足が絡みついてしまったダミアン・プリースト。 CM...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました