【WWE】AJスタイルズが日本時代の最高の思い出を語る。「最高のレスラーたち、最高の友人たちと一緒に過ごしていた」

新日本プロレスWWEインタビュー

プロレスリング・ノアの日本国技館大会に参戦し、丸藤正道と対戦するAJスタイルズ。

かつて新日本プロレスでBullet Clubのリーダーとして活躍した彼は、日本のファンからも愛される存在。久々に日本で試合をするとあって、大きな注目が集まっています。

彼にとって、日本で過ごした日々はいい思い出として記憶されています。最新のインタビューで、彼はかつての日本での活動について次のように語りました。

日本での時間を振り返ると、私は新日本プロレスの中で最高のレスラーたちとリングの中で仕事をしていたんだ。

そして、人生で最も親しい友人たちと毎日一緒に過ごしていた。いいかい?それは信じられないことなんだよ。

時差ぼけはリアルだ。あの時は、日本に着くとすぐに感じたものだよ。スポンサーが私たちを連れ出してくれるんだけど、俺は疲れていて目を開けていられなかった。最初の頃は失礼なことをしたなと自分でも思ってるよ。

でも、時差ぼけには勝てない。それで、これが継続的なジョークになっていった。食事をしているまま、そのまま食卓で眠ってしまうんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWEがメキシコでのパートナー団体を探していると報じられる
ビンス・マクマホン体制とは異なり、様々な団体とのコラボレーションを進めているWWE。TNA、マリーゴールド、さらにプロレスリング・ノアなど、その対象はバリエーション豊富です。今後もビジネスをする相手は増えていくかもしれません。現時点ではアメリカや日本の団体との関係強化を進めているWWEですが、対象の国も増えるかもしれません。LuchaLibleOnlineに...
【WWE】AJスタイルズのノア参戦にカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズも同行する可能性があると報じられる
プロレスリング・ノアの日本国技館大会に参戦し、丸藤正道と対戦するAJスタイルズ。かつて新日本プロレスでBullet Clubのリーダーとして活躍した彼は、様々な団体とのパートナーシップを強化しているWWEがノアへ送り込むのに最適な選手だったのかもしれません。彼の登場は非常に盛り上がるでしょう。ただし、WWEがノアに送り込むのは彼1人だけではないかもしれません...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました