スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーがヤング・バックスへの期待を語る。「タッグプロレスを再び偉大なものにできる2人だ」

インタビュー

AEWには多くの優れたタッグチームが所属していますが、その中でもヤング・バックスの存在感は際立っています。

ROHや新日本プロレスなどのタッグ戦線で大活躍した後、2019年にAEW立ち上げの中心メンバーに。AEWのトップタッグチームとして常に最前線で戦い、FTRやハーディーズ(マット&ジェフ・ハーディー)らと争ってきました。

マット・ハーディーにとって、後輩にあたるバックスは非常に頼もしい存在。Busted Open Radioに出演した際、彼は「バックスなら、タッグプロレスを再び偉大なものにできるだろう」という期待を語りました。

バイアスもかかってるんだろうけど、俺はヤング・バックスが大好きなんだよ。

彼らがヒールになったのは本当に良かったと思う。The Eliteとしてやっていたことも気に入ってた。

もっとヒールとして暴れ回るのを見たかったな。トニー(・カーン)や、ベビーフェイス側の経営陣が彼らに対抗するのが早すぎた気がする。もう少しヒールのキャラを押し進めてほしかった。

俺は、AEWはもっとヒートを生み出すことや、ストーリー性のあることをやって、観客を増やし続ける必要があると思うけど、まあ、これは俺の意見だ。でも今のタッグチームで「再びタッグプロレスを偉大なものにできる」のは、おそらくバックスだね。

(バックスのヒールとしての活動について)多くはCMパンク関連の出来事や、2022年のAll Outのバックステージで大喧嘩したことから来てると思う。明らかに、パンクがAll Outの記者会見でやったことや、彼らがパンクとやった喧嘩が…。

まあ、パンクは素晴らしいレスラーだし、素晴らしい仕事をする。今WWEでやってることも素晴らしい。パンクは信じられないほどのエンターテイナーだよね。そして、大規模で献身的なカルト的なファンベースを持っている。

そうしたファンの多くが、マットとニックに爪を立てる準備ができていて……ヤング・バックスが、パンクやAEWを妨害しようとしていたという陰謀論があった。彼らのヒールとしての活動は、そこからたくさんのインスピレーションを得ていると思うよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ボー・ダラスとアンクル・ハウディが対面。「俺たちは、奴らに全部思い出させたんだ」
Wyatt Sick6のデビューにより、ブレイ・ワイアットのレガシーが再びWWEのメインストリームに流れるようになりました。 アンクル・ハウディ(ボー・ダラス)率いるこのユニットは...
【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニア「今年、G1で優勝できなかったりIWGP世界ヘビー級王座を獲得できなければ、俺のキャリアは失敗だったかも」
新日本プロレスのトップ外国人レスラーとして活躍するザック・セイバー・ジュニア。 彼にしかできないスタイルの試合を世界に発信している彼は、誰もが実力を認めるトップレスラーです。しかし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました