スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長「リコシェの大ファンだ。新日本プロレスでの活躍を愛してる」

インタビュー

AEWへの移籍が噂されるリコシェ。

2024年6月末にWWEから退団した彼の去就には大きな注目が集まっていますが、現時点で大きな動きはありません。移籍先の最有力候補はAEW。ウィル・オスプレイらとの再会に期待が集まっています。

トニー・カーン社長は、最新のインタビューでリコシェについて語り、彼の大ファンであることや、新日本プロレス時代の彼の活躍が大好きであることを明かしました。

俺はリコシェの大ファンだ。彼は本当に素晴らしいレスラーだと思うよ。

彼はAEWのトップスター達との試合に関わってきた。また、新日本プロレスでも素晴らしい実績があり、チャンピオンにもなったトップスターだった。

我々は新日本と素晴らしいコラボレーションを行っているし、俺は新日本の歴史を愛している。リコシェはその大きな部分を担っていると思っているよ。

我々のトップスターの多くが新日本で試合をしていた素晴らしい時代に、彼も重要な存在だったよね。俺はリコシェに多大な敬意と尊敬を持っており、彼はプロレス界でもトップクラスのレスラーの一人で、最もエキサイティングなスターの一人だと思う。

ああ、本当に素晴らしい。素晴らしい試合ばかりだよ。素晴らしいシングルマッチばかりだ。リコシェは新日本プロレスでシングルレスラーとしてもタッグレスラーとしても素晴らしい活躍をした。

彼の最大のライバルの一人はウィル・オスプレイで、彼らは本当に素晴らしい試合を繰り広げました。リング外でも彼らには化学反応と友情がある。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデス「AEWでの終わり方は最悪だった。ああいった話が表に出てくれば状況は一変するだろう」
2019年にAEW旗揚げの中心人物となり、2022年にWWEへ移籍したコーディ・ローデス。 一時は切れ者の副社長として強い存在感を示していましたが、いつしかファンから嫌われる存在と...
【AEW】マラカイ・ブラックが「将来的にWWEへ復帰するだろう」と報じられる
AEWのマラカイ・ブラックは、番組内でどのような扱いを受けている時でも、「将来的にWWEへ復帰する可能性は高いだろう」という憶測が流れるレスラーです。 NXTのトップ選手として活躍...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました