スポンサーリンク

【WWE】CMパンクが妻AJリーの現役復帰の可能性を語る。「またテレビで妻とイチャイチャしたいね」

インタビュー

2015年に現役から引退した後、リング復帰を果たしていないAJリー。

WWEの人気ディーヴァだった彼女の復帰を望む声は以前から多いものの、現役時代に首を負傷していたこともあり、なかなか難しい問題です。

現在、夫CMパンクやWWEの後輩ロクサーヌ・ペレスがリーに対して現役復帰を説得していることが明らかになっています。パンクは、最新のインタビューでリーが復帰する可能性や、彼女に対してどのようにアプローチしているか、そして「もし復帰が実現したらやりたいこと」を語りました。

俺がそういった質問に答えるのはだめかもしれない。いろんな噂があることは知っているよ。でも、俺は彼女に何かを押し付けるようなことはしていない。選択肢があることは本人も分かっているだろう。復帰した俺がどれだけ幸せで、物事がどれだけ変わったかを、彼女も見ているだろう。

自分勝手な言い方をすれば、まあ、またテレビで妻とイチャイチャしたいね。

現在、リーは作家としてのキャリアを確立しており、2024年10月に新刊が発売される予定です。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】All Inでオカダ・カズチカ VS ケニー・オメガを実現させることが計画されていたと報じられる
2023年末から憩室炎で欠場中のケニー・オメガ。 入院が少し遅れていたら命の危険もあったとされる彼は、5月16日に手術を受けました。現在、病気を治すことが最優先の日々を過ごしていま...
ベス・フェニックスとWWEの契約が満了していたことが明らかに
WWE殿堂入りレスラーのベス・フェニックス。 2018年のRoyal Rumbleで行われた女子ロイヤル・ランブル・マッチで久々に現役復帰した彼女は、それ以来何度か試合に出場したほ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました