スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンが再契約に合意したと報じられる

ニュース

2024年、大物選手たちが次々にWWEとの再契約に合意しています。

ドリュー・マッキンタイアやセス・ロリンズ、LAナイトらが今後もWWEで活躍することを誓う中、あのベテランも決断したようです。Fightfulによれば、ランディ・オートンがWWEとの再契約に合意したとのこと。

彼は2019年に5年契約を結び、2024年下半期まで契約が残っていました。この契約期間中、彼は背中の負傷で長期欠場していたため、その期間だけWWE側が契約延長オプションを行使することも推測されていました。

その代わり、両者は新契約を締結することに。今回も契約期間は5年で、2029年下半期まで契約が続くことになりそうです。新契約を交わした背景として、以前の契約とは金銭面の条件が異なるようで、オートンにとって「新しい契約を結ぶほうが公平だと言える」状況だったのだといいます。

今後もオートンの姿をWWEで見ることができるのは嬉しいですね。身体に気をつけて、長く元気に活躍してほしいです。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ボビー・ラシュリーがシェイマスを大絶賛。「本気で殴ってくるんだよ。『本気の喧嘩だな』と思ったこともある」
WWEで長年にわたって活躍してきたベテラン、シェイマス。 ファンから愛されるThe Celtic Warriorはベテランになってからも激しい戦いを繰り広げ、近年は相性の良いグンタ...
【WWE】アンダーテイカーが「最高の路上喧嘩を見た経験」を語る。「ヨハネスブルグで見た、女性同士の常軌を逸した戦いだったよ…」
プロレス界で長年にわたって活躍してきたアンダーテイカーは、そのキャリアを通して世界中を旅してきました。 どこかへ行く経験が多ければ多いほど、信じられないような光景を目にするものです...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました