スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナが2025年の引退ツアーを語る。「36回くらい世界中でショーに出る。世界のファンに感謝したいんだ」

インタビュー

2025年を最後に現役から引退するジョン・シナ。

近年は俳優としての活動に力を入れてきた彼は、多忙なスケジュールからWWEへの出場機会を捻出してきました。しかし、引退イヤーとなる2025年は、可能な限りWWEで過ごす時間を増やし、ファンに感謝を伝えたいようです。

最新のインタビューで、彼は2025年にどの程度のショーに出演するのか、そしてそこにどのような思いがあるのかを語りました。

はっきりと言えることが一つある。出演作『ピースメイカー』の撮影は2024年末まで続くだろう。そして、2025年の1年間をWWEに捧げるよ。断言する。

俺は2025年に引退するんだ。1月からさよならツアーを始めて、12月に終わらせる予定になってるよ。

世界中で約36のショーに出て、世界中のWWEファンに感謝の気持ちを伝えたいと思ってる。これが2025年の予定だ。

日本でもショーが開催されるなら、彼が参加してくれるかもしれません。会場でお別れを言いたいですね…。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンが再契約に合意したと報じられる
2024年、大物選手たちが次々にWWEとの再契約に合意しています。 ドリュー・マッキンタイアやセス・ロリンズ、LAナイトらが今後もWWEで活躍することを誓う中、あのベテランも決断し...
【WWE】アンダーテイカーが「最高の路上喧嘩を見た経験」を語る。「ヨハネスブルグで見た、女性同士の常軌を逸した戦いだったよ…」
プロレス界で長年にわたって活躍してきたアンダーテイカーは、そのキャリアを通して世界中を旅してきました。 どこかへ行く経験が多ければ多いほど、信じられないような光景を目にするものです...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました