スポンサーリンク

【AEW】スワーブ・ストリックランドは新契約の交渉中。「AEW世界王座の獲得は、キャリアの第二章の始まりだ」

インタビュー

2024年4月にサモア・ジョーを倒し、AEW世界王座を獲得したスワーブ・ストリックランド。

その才能は以前から高く評価されていましたが、ハングマン・アダム・ペイジとの激しい抗争が非常に盛り上がったことでさらに勢いに乗り、タイトル獲得を実現することができました。高い身体能力を活かしたスタイルと爆発力はAEW随一です。

そんな彼は、2022年にAEWに移籍した際に交わした契約の「再交渉」にあたっているところです。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

AEW世界王座を獲得したのは、自分のキャリアの第二章が始まったということだ。今、俺は契約の再交渉をしていてね。AEWでの立場を本当に楽しんでいるし、ロッカールームやロースター、レスラーたち……この団体のすべてを気に入っているんだ。

AEWの新しい収益源や新しい方向性を作り出す大きな一部になれていることが嬉しいね。俺のキャリアの第三章も始まろうとしている。これは本当に、これから起こることの始まりに過ぎないよ。試合の面だけじゃなく、パフォーマーとしてのあらゆる面でね。

現在の契約の満了を待たずに、新しい条件の交渉をまとめたい。勢いがある時に好条件を引き出したい…。レスラーとしては当然でしょう。おそらく、彼は素晴らしい条件の契約を勝ち取るはずです。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがAEWでの活躍を振り返る。「クリエイティブな面ですべてを出し切った。本当に楽しかったよ」
All Inでのスワーブ・ストリックランド戦に敗れたら引退することになってしまうブライアン・ダニエルソン。 伝説級のキャリアを歩んできた大スターの彼は、2021年のAEW移籍以降一...
【AEW】ウィル・オスプレイ「MJFが飛び抜けた才能を持っているのは間違いない。でも、俺のほうが上だ」
All Inで再び激突するウィル・オスプレイとMJF。 Dynamite放送250回記念番組でオスプレイの持つAEWインターナショナル王座を賭けて戦った2人は、約60分に及ぶ激闘を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました