スポンサーリンク

ウィル・オスプレイが「リコシェAEW入団」の噂に言及。「お前は世界一のレスラーだった。もう一度世界に思い出させるんだ」

インタビュー

All In開催を前に、「リコシェがAEWとの複数年契約に合意した」というビッグニュースが飛び込んできました。

世界最高峰のハイフライヤーとして長年に渡って活躍し、日本でも新日本プロレスやDRAGON GATEで才能を遺憾なく発揮しました。WWEでも複数のタイトルを獲得したものの、2024年6月末に契約満了で退団。

新日本時代のライバルだったウィル・オスプレイは、WWEでのリコシェの扱いについて「彼の動向をずっと気にかけていて、時々少し悲しくなることがある」と批判的に語ったこともありました。

【WWE】AEWウィル・オスプレイがリコシェへの扱いの悪さを批判。「5分以内の試合に出てるなんて。レイ・ミステリオ級のハイフライヤーだぞ」
新日本プロレス時代にライバルとしてしのぎを削ったリコシェとウィル・オスプレイ。 リコシェはWWEで、オスプレイはAEWで活躍中ですが、それぞれ扱いは異なります。オスプレイはAEWの...

オスプレイの地元イギリスで開催されるAll In。リコシェはサプライズ枠としての登場が期待されています。最新のインタビューで、オスプレイはリコシェAEW入団の噂に言及しました。

彼が今来るというのは…新日本プロレスであの伝説の試合をして、それぞれの道を歩んできて、今また一緒になるって感じだよね。

これは彼のチャンスだと思う。みんなに才能を見せつけるチャンスだって。この世代のレスラーたちを見てみなよ。アスレチックなプロレスをやっているみんながどういうスタイルかを…。はっきり言って、あれはリコシェのスタイルだよ。彼がやってきたことなんだ。

彼はただ、自分の中にある火を見つけなきゃいけない。だって、できるって分かってるはずだから。正直、彼はずっと過小評価されすぎて、彼がどれだけすごいアスリートなのか、みんな忘れちゃったんだと思うんだよね。

だから、もし噂が本当で、彼がAEWに来るなら、「あなたが何者なのか、みんなに思い出させてやれ」って言いたいね。間違いなく、あなたは最高だったんだから。DRAGON GATE、PWG、インディーシーン……世界中の誰も、あなたには敵わなかった。

リコシェ、聞いてほしい。あなたが世界最高のレスラーの一人だってことを、もう一度世界に思い出させてくれ。俺はそう信じてる。俺が信じてるんだから、あなたも自分を信じろよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイ「MJFが飛び抜けた才能を持っているのは間違いない。でも、俺のほうが上だ」
All Inで再び激突するウィル・オスプレイとMJF。 Dynamite放送250回記念番組でオスプレイの持つAEWインターナショナル王座を賭けて戦った2人は、約60分に及ぶ激闘を...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがAEWでの活躍を振り返る。「クリエイティブな面ですべてを出し切った。本当に楽しかったよ」
All Inでのスワーブ・ストリックランド戦に敗れたら引退することになってしまうブライアン・ダニエルソン。 伝説級のキャリアを歩んできた大スターの彼は、2021年のAEW移籍以降一...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました