スポンサーリンク

【AEW】ニッキー・ベラがトニー・ストーム VS マライア・メイ戦を絶賛。「本当に楽しかった。あんなに長いPPVを最後まで見たのは久しぶり」

インタビュー

All Inの注目カードの一つだったトニー・ストームとマライア・メイの直接対決。

師匠にあたるトニーを裏切ってヒールターンし、トニーの持つAEW女子世界王座の獲得を目指したメイ。地元イギリスの大観衆の前で素晴らしいパフォーマンスを披露して試合に勝利し、ついにタイトルを手にしました。

また、同タイトルのチャンピオンとして素晴らしい活躍を披露し続け、メイとの試合も極上のドラマに仕上げたトニーに対しては、敗戦後に観客からチャントが起こり、これまでの功績への賛辞が送られました。

この試合はAll Inの中でも評判のいいもので、レジェンドレスラーであるニッキー・ベラをも魅了しました。ブリー・ベラと共同ホストを務めるPodcast番組の中で、彼女はこの試合を絶賛しました。

あの子たちが画面に出てきたとき、息子のマッテオに「ママが昔やっていたことを見てごらん」と言ったんだ。

トニー・ストーム対マライア・メイの試合で、マッテオは彼女たちの入場から試合まで、ただただ見惚れていて、とてもかわいかったな。一方が何かをすると、彼は「やった!」とか言ってさ。

私はマライア・メイを応援していて、マッテオはトニー・ストームを応援していたから、とても楽しい時間だった。これって本当に楽しいなって思って。それで、すっかりハマっちゃったんだ。

日曜日に4時間もレスリングを見ていたなんて信じられないよ。こんなに長くPPVを見たのは久しぶりだったな。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ジェイ・ウーソのブッキングに不満な父リキシ。「こんなんじゃ、AEWに移籍して自分の望み通りに活動してもいいかもな」
シングルプレイヤーとしての活動が好評で、ファンからの人気も高いジェイ・ウーソ。 彼の活躍ぶりは誰もが認めるところですが、父リキシはWWEによるジェイへのブッキングへの不満を愚痴り続...
【AEW】マーク・ヘンリーが「リコシェのAEW移籍はなぜ完璧なのか」を語る。「彼と同じようなスタイルで戦えるレスラーの多い団体だ」
All InでAEWデビューを果たしたリコシェ。 2024年6月末にWWEから退団した彼の去就には大きな注目が集まっており、古巣DRAGON GATEや新日本プロレスへの復帰にも期...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました