スポンサーリンク

【WWE】ジェイ・ウーソのブッキングに不満な父リキシ。「こんなんじゃ、AEWに移籍して自分の望み通りに活動してもいいかもな」

インタビュー

シングルプレイヤーとしての活動が好評で、ファンからの人気も高いジェイ・ウーソ。

彼の活躍ぶりは誰もが認めるところですが、父リキシはWWEによるジェイへのブッキングへの不満を愚痴り続けています。勢いがあるのは間違いないのに、なぜタイトルを任せないのか?なぜ自由にやらせないのか?偉大な父は納得していません。

出演したPodcast番組で、彼は息子ジェイへのブッキングがなぜ不満なのかを語り、「この状況ならAEWへ行ってもいいかも」とまで言っています。

Money in the Bankが残念なことになったから、「次はどうするんだろう?」と思った。またチャンスを与えるかもな。インターコンチネンタル王座でも何でもいいから仕事をあげよう、という感じかもね。まあ、俺は「ジェイには世界王座へ挑戦する権利がある」と思っているよ。

今のこの感じでは、息子に「休暇を取りなよ」と言いたくなるね。明らかに、ライターたちは彼をどのように扱えばいいのかが分かっていない。あるいは、ジェイ・ウーソ……The Yeet Manキャラクターに合った適切なものを書けないのさ。

はっきり言おう。WWEはThe Yeet Manで儲けている。The Yeet Manさん自身も稼いでる。まあ、The Yeet Manさんの場合は、自分のお金のために働いているという感じかな。番組は毎週見てるよ。Yeetの新しいグッズが出るみたいだね。

The Yeet ManさんはWWEの公式イベント以外でもファンサービスにも積極的だ。必要に迫られているのではなく、ファンからの需要があるんだよ。全てのキャラクターの中から、彼らはThe Yeet Manを選んだのさ。

別に、俺は息子を贔屓してるわけじゃない。これは確かだ。今のWWEで起こっていることについて話しているだけだよ。これは他の選手たちにも当てはまることだ。なぜこの子を輝かせて、自由にやらせないんだろうか?みんなに感謝しているけど…WWEがしっかりして、正しいことをしてくれることを願っているよ。

あの子は本当に優秀なんだよ。だから、WWEしか選択肢がないわけじゃない。AEWに移籍して、自分の望むようにやるのもいいかもね。WWEがThe Yeet Manから稼いでいる以上のものを得られるかもしれないよ。……まあ、願わくば、WWEが方向転換し、The Yeet Manに正しいことをしてほしいものだ。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

AEWがリッキー・スタークスへの長期的な計画を用意しておらず、彼も「AEWに留まりたくない」と考えていると報じられる
以前からAEW退団の噂が流れていたリッキー・スタークス。 特に理由が明かされないまま長期欠場中の彼はWWE移籍が本命視されている状況です。WWEは「可能になればすぐにでもNXTに来...
【新日本プロレス】ブライアン・ダニエルソン「ビンス・マクマホンはG1出場を許可してくれた。WWEに残っていたら、どうなっていただろう」
2021年、当時WWEのビッグスターだった。ダニエル・ブライアン(現ブライアン・ダニエルソン)は「WWE残留」「AEW移籍」の選択肢の間で揺れていました。 当時の報道では、彼は新日...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました