スポンサーリンク

【AEW】リコシェ「俺は本物ののトップレスラーなんだと証明したい。成長や苦労の過程を見てくれよ」

インタビュー

AEW入団後、即座にトップスターとしての扱いを受けているリコシェ。

彼が残してきた実績や実力を考えれば当然のことで、彼自身も「トップスターだということを証明したい」と考えています。

しかし、アニメオタクである彼は、すぐにスターになるのではなく、時間をかけてスターになっていきたいと考えているようです。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

リコシェと言えば、やっぱり「成長していく過程」だと思うんだよね。

実は俺、アニメオタクなんだけどさ。悟空とか、最初からトップじゃなかったじゃん。小さな悟空くんから始まったわけ。ナルトもそう。ストーリーを通して成長して、トップになっていったんだ。

例えば、ドラゴンボールZだと、悟空は亀仙人に教えてもらったよね。でも俺は、いきなり亀仙人みたいな達人になりたいわけじゃないんだ。むしろ、成長していく過程が好きなんだよ。

どこに行っても、なぜか「自分はいつも新人・若手で、自分を証明しなきゃいけない」って感じてきたんだ。もしかしたら、それが俺の性分なのかもしれないね。何度も何度も実力を証明してきたはずなのに、また証明しなきゃって思っちゃうんだよ。ちょっと肩に力が入っちゃってるのかもしれない。

WWEでのリコシェはトップ選手じゃなかった。メインの選手ではあったけどね。本当の意味でトップだってことを証明したいんだ。うーん、どう言えばいいかな。とにかく、成長していく過程が好きなんだよ。苦労も含めてね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】元実況アナウンサーのケビン・ケリーとダルトン・キャッスルのThe BoysがAEWに対して訴訟を起こす
ROHの実況アナウンサーであるイアン・リッカボーニとのトラブルが取り沙汰されていた元実況アナウンサーのケビン・ケリー。 2024年3月にAEWから解雇された彼は、現地8月30日にダ...
【AEW】ハングマン・アダム・ペイジが「スワーブ・ストリックランドが幼少期を過ごした家」を燃やす
Dynamite最新回が放送される前、スワーブ・ストリックランドは感動的な発表をしていました。 彼は、自身が幼少期を過ごした家を購入したのです。家族は家のローンを支払うことができな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました