スポンサーリンク

【AEW】オレンジ・キャシディがウィル・オスプレイへの思いを語る。「世界最高のレスラーだ。誰とでも観客を盛り上げられる」

インタビュー

2022年のForbidden Doorでウィル・オスプレイと対戦し、名勝負を生み出したオレンジ・キャシディ。

AEWのトップスターの1人である彼は、この試合を通して日本のファンにも実力を証明。AEW・Dynamiteの放送開始前にレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーが「AEWの矢野通になるかも」と評価を下していたとは思えないほど、彼は無気力さと熱血さを併せ持つ名勝負製造機として活躍しています。

2人は、この試合を通してお互いの凄さを知り、称賛し合う関係になりました。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWのオレンジ・キャシディを絶賛。「とんでもないことをやってのけた」
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」で行われたIWGP USヘビー級王座戦。チャンピオンのウィル・オスプレイは、AEWの人気レスラー、オレンジ・キャシデ...

最新のインタビューで、キャシディはオスプレイがいかにすごいレスラーなのかを語りました。

あいつの話し方聞をいたことある?今まで聞いた中で最もイギリス人らしいことを言う奴だよ。みんな、あいつがBruv(イギリスのスラング。兄弟)って言うのをキャッチフレーズみたいに思ってるけど、違うんだ。あいつは普段からあの言葉を使ってる。

俺の意見では、ウィル・オスプレイは今日の世界で最高のプロレスラーかもしれないね。少なくともトップ3には入る。あえてブライアン・ダニエルソンの名前は出さないよ。だって、「ああ、そりゃそうだろ」ってなるからね。彼はその枠に入れるべきじゃない…だって、彼が最高のレスラーなのは誰だって知ってるし、AEW世界王座も持っているからね。

誰と対戦しても、どんな状況でも関係ない。オスプレイは観客を盛り上げる素晴らしい能力を持っている。それこそが大事なんだ。最近はあまり試合してないけど、ケニー・オメガももちろんそうだね。彼らと比べたら、俺は全然だよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

ルチャ・ブラザーズがWWEとの複数年契約に合意したと報じられる。メインロースターとしてデビューへ
AEWからの退団の噂が頻繁に報じられていたルチャ・ブラザーズ(ペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックス)が大きな決断を下しました。 PW Nexusによれば、2人はWWEとの...
【WWE】ケビン・オーエンズに新契約のオファーが提示されたと報じられる。AEWも獲得に大きな興味
WWEのトップスターの1人として大活躍中のケビン・オーエンズ。 以前、彼は「現在のWWEとの契約は2025年初頭で満了する」と発言しており、去就に注目が集まっていました。最近のWW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました