スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスがウィル・オスプレイを絶賛。「プロレスの神童だ。世界一のレスラーなのは間違いない」

インタビュー

2024年のAEW移籍後も、その才能を存分に発揮しているウィル・オスプレイ。

新日本プロレス時代と同様に名勝負を次々と生み出している彼は、さっそくAEWのトップレスラーとしての地位を確立しました。先日放送されたDynamite: Grand Slamでは、カイル・フレッチャーとのタッグでヤング・バックスの持つAEW世界タッグ王座に挑戦。AEWのタッグマッチらしい激しい攻防でファンを沸かせました。

そんな彼の才能は、新日本プロレス時代に敵として戦っていたヤング・バックスを魅了していました。マシュー・ジャクソンは最新のインタビューでオスプレイの才能を絶賛しています。

何年も前にウィルと初めて会った時は、彼のことを「プロレスの神童」と呼んでいたんだよ。若くて経験は足りなかったけど、他の誰よりも先を行っていた。何もかもを簡単そうにやってのける、すごい男だったよ。

彼のいないところで、「いつか世界一のレスラーになるんだろうな」って話してたんだ。でも、発展途中の頭脳にそんなことを吹き込みたくなかったから、本人には言わなかったよ。自尊心を刺激したくなくてさ笑

あれからずいぶん時間が経った。リング上の彼は、間違いなく世界一のレスラーだよ。彼に匹敵する存在はいないかもしれないね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】リコシェ「ビンス・マクマホンから『ジョン・シナにできない派手なことはするな』と言われて…混乱した」
超人的な身体能力でファンを魅了するリコシェ。 誰にも出来ないことを平然とやってのける彼は、世界中のプロレスラーに影響を与えてきました。彼の世代では間違いなくナンバーワンのハイフライ...
【AEW】マラカイ・ブラックの契約が2025年初頭で満了すると報じられる。再契約に向けた交渉中も、他団体から強い関心
2021年のAEW入団以降、紆余曲折あったマラカイ・ブラック。 House of Blackのリーダーとしてタッグやトリオ戦線で活躍する彼ですが、WWE・NXT時代のようにシングル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました