2024年のWWE女子部門最大のスター選手であるリア・リプリー。
彼女は常にストーリーの中心的存在で、負傷欠場中にも存在感を示し続けていました。WWEは彼女を非常に高く評価しており、彼女もまたWWEで働き続けることを望んでいます。
そんな中、PWInsiderによれば、リプリーとWWEは新たな5年契約に合意し、あとは契約書へのサインを待つだけの状態になっているとのこと。また、ある情報筋によれば、彼女はこの新契約で「大幅な昇給」もゲットできるようです。
2017年にオーストラリアのインディシーンからWWEへ飛び込んだ彼女は、NXTで絶対的強者として腕を磨き、2021年のメインロースター昇格直後からプッシュを受けました。Judgement Dayに加わってからは、フィン・ベイラー、ダミアン・プリースト、そしてドミニク・ミステリオとの素晴らしいチームワークでファンを魅了。そして2024年は、Judgement Dayの内紛が大きな話題になっています。
2024年夏に結婚したバディ・マシューズはAEWとの再契約に合意したところで、今後も夫婦は別の団体で活動することになりそうです。いつかまた、同じ団体で働くこともあるかもしれません。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【WWE】カート・アングルが怪我との付き合い方を振り返る。「キャリアの98%は怪我をしてたよ。それでもなんとかできるのがWWEの良いところ」
21世紀を代表するレジェンドレスラー、カート・アングルのキャリアは様々な問題との戦いでした。 首を故障した状態でアトランタ・オリンピックのレスリングフリースタイル100kg級に出場...
ブッカーTがWWEに対する「黒人選手がPLEで脚光を浴びていない」という批判に反論。「HHHに偏見があるとは思えない。白人の方が多い世界なんだ」
最近、WWEのPLEに黒人男性選手が出場していないこと、勝利していないことが話題になっています。 黒人男性選手の不出場は、先日開催されたBad Bloodで3回連続。最後にPLEで...