先日放送されたDynamiteでリオ・ラッシュとのAEWデビューマッチに臨んだシェルトン・ベンジャミン。
49歳という年齢を感じさせない素晴らしいパフォーマンスを披露した彼は、Dynamite最新回でサミー・ゲバラとの好勝負を披露。次週のDynamiteでは、MVP&ベンジャミンの勧誘を断ったスワーブ・ストリックランドとの試合が行われます。何かが起きそうな気配です。
ボビー・ラシュリーが今後の活動を語る。「いくつかの団体から話が来てる。これから数週間のうちに何か起きるぞ」
2024年10月にAEWと契約したと報じられているボビー・ラシュリー。 2024年8月にWWEから退団した彼は、先にAEWデビューを果たしたMVPやシェルトン・ベンジャミンと共にハ...
ボビー・ラシュリーが「WWEでハート・ビジネスの再結成が実現しなかったこと」を語る。「侮辱みたいなものだ。HHH体制は俺を評価しなかった」
2020年から2022年にかけてWWEで活動したユニット、ハート・ビジネス。 MVP、ボビー・ラシュリー、シェルトン・ベンジャミン、そしてセドリック・アレクサンダーによるこのユニッ...
最新のインタビューで、彼はリオとの試合について振り返りました。ファンの間では2人の体格の違いについて様々な意見が飛び交いましたが、彼はWWE時代の同僚でもある若者との試合を楽しんだようです。
彼は素晴らしい対戦相手だったよ。体格についていろんなことを言われるかもしれないけど、彼は一人前の男だ。そして、一人前の男としてふさわしい振る舞いをしてくれたよ。
(リオを「簡単に倒せる相手」と思っているか、という点について)もし俺が彼を簡単に倒してしまったら、俺のことは強く見えるかもしれないけど、ファンのみんなは楽しくないだろ?リオは俺に戦いを挑んでくれたんだ。11分という試合時間が長かったとか短かったとか、そこに意見を言いたい人もいるかも知れないけど、そんなことは重要じゃない。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】シェルトン・ベンジャミンがビンス・マクマホンとの交流を振り返る。「嫌な思いをしたことはない。怒鳴られたのは一度だけ」
アマレスの猛者として活躍した後、WWEでプロレスラーデビューを果たしたシェルトン・ベンジャミン。 彼はキャリアの大半にあたる16年をWWEで過ごし、ビンス・マクマホンと多くの時間を...
マーク・ヘンリーが「シェルトン・ベンジャミンが世界王座になれなかった理由」を語る。「自分の才能をみんなを分かち合う人。利己的になれ」
49歳の大ベテラン、シェルトン・ベンジャミン。 日本のプロレス界やWWEなど、様々な団体で活躍してきた彼は、2024年にAEWへ移籍。リオ・ラッシュとのデビューマッチでは素晴らしい...