スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がゴールドバーグ獲得の可能性にコメント。「スポーツ界のビッグネーム。注目している」

ニュース

2022年末でWWEとの契約を満了したゴールドバーグ。

彼はプロレス界の中でも特に大きな存在で、常に注目の的になっています。賛否両論あれど、無視できる存在ではありませんし、WWEを去った彼が次にどのような動きに出るのか、注目が集まっています。

AEWのトニー・カーン社長は、最新のインタビューの中で「ゴールドバーグを獲得する可能性はあるか」という質問に対して次のように回答しました。

彼がフリーエージェントなのは興味深いよね。プロレス界で最も有名なレスラーの一人であり、我々にとっても目を離せない存在だ。

AEWにはたくさんの素晴らしいレスラーがいて、毎週たくさんのエキサイティングなことが起こっている。ビル・ゴールドバーグは非常にエキサイティングなレスラーであり、スポーツ界のビッグネームの1つです。確かに、注目してしまうほどに大きな存在だよね。興味深いことだ。

トニーは過去にも何度かゴールドバーグについてコメントしたことがあり、どれも好意的な内容でした。AEWが彼をどうプロデュースするのか、興味あります。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)がオカダ・カズチカとの激闘を振り返る。「みんなに『勝てない』と思われていた。本当に大きな意味があった」
2022年のG1 CLIMAXではいろんなことがありましたが、ジョナがオカダ・カズチカに勝利したのはとても大きな話題になりました。 誰とでも名勝負ができるオカダではありますが、巨体...
【AEW】マーク・ヘンリーがMJFによるファンへの飲み物ぶっかけ事件にビジネス的な観点でコメント。「金を失うことになるなら失敗だ」
PPV「Revolution」でのブライアン・ダニエルソン戦の最中、AEW世界王座チャンピオンのMJFは客席にいた小さな男の子に飲み物をぶっかけるという事件を起こしました。 AEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました