2024年12月にWWE女子US王座の初代チャンピオンの座を手にしたチェルシー・グリーン。
2023年にWWEへ復帰した後、彼女は女子部門での地位を確立し続けています。世界中のプロレスシーンを知る試合スキルはもちろん、ユーモアも持ち合わせる彼女はWWEにぴったりの存在。WWEが彼女に女子US王座の初代王者を任せたのには理由があります。

【WWE】チェルシー・グリーン「同僚から『一緒にいて楽しい』『仕事がしやすい』と言われることほど嬉しい評価はない」
多種多様な人材が集まるプロレス界。 性格やバックグラウンドは人によって様々ですが、「仕事をしやすい相手」というのはどの団体でも重宝されるはず。それが試合をする上でのスキルなのか性格...

【WWE】チェルシー・グリーンがペンタ(ペンタ・エル・セロ・ミエド)との再戦の可能性を語る。「過去の試合は誇り。今度はボコボコにする」
ルチャ・アンダーグラウンド時代のペンタ(ペンタ・エル・セロ・ミエド)は、男子のみならず女子レスラーたちとも試合をしていました。 その当時の対戦相手の1人にチェルシー・グリーンがいま...
ファンの間では、彼女とミチンによるストーリーは近年の女子部門の中でも最高のストーリーの1つだと評価されています。彼女はこれからも女子部門の重要人物として活躍し続けるでしょう。
Fightfulによるインタビューで、彼女は自身のキャリアの成長、そして彼女のアイデアを揶揄してきたファンたちへの皮肉を語りました。
デビューから10年が経ち、ミチンとこうしてロングアイランドで初代王座をかけて戦っているなんて、本当に驚きだね。まさかこんな未来があるとは思わなかった。
私のことを馬鹿にしてた人たち、見てる~?ほら、私はここまで来たよ!でも、私が何でも正直に話しすぎるのが問題なんだよね。だからTwitter(X)で炎上するわけ。
また、彼女はWWEと古巣TNAのパートナーシップについて、「何が起こるかわからないよ!」とコメントしています。ガチの因縁があるテッサ・ブランチャードはともかく、かつて共に戦った仲間たちとの再会もあり得るかもしれませんね。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロックがHHHとの関係を語る。「俺の大胆なアイデアを受け入れてくれる。それが俺たちの絆だ」
WWEの親会社TKOの取締役として非常に強い力を持つザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 選手として競い合ってきた2人ですが、現在はクリエイティブ面で協力し合いながらWWEを前に...

【WWE】ザ・ロック「俺とコーディ・ローデスのストーリーに試合はいらない。これはすごく特別なことだと思う」
SmackDown最新回で久々に対峙したザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とコーディ・ローデス。 ロック様はコーディに対して「お前の持つタイトルはいらない。お前の魂が欲しい」「俺...