【WWE】セス・ロリンズはレッスルマニア41での試合順にこだわりなし。「ローマン・レインズ、CMパンクとの試合はそれ自体がメインイベント級」

WWEインタビュー

セス・ロリンズはレッスルマニア41で非常に注目度の高い試合に出場する予定です。レッスルマニアでメインイベンターを務めるのは名誉なことですが、彼はそこへのこだわりはないようです。

現時点で、彼がレッスルマニア41で誰と対戦するかは不明。しかし、ローマン・レインズ&CMパンクとのトリプル・スレット・マッチへ出場することが予想されています。

レッスルマニア41は二夜連続開催となり、第二夜のメインイベントはコーディ・ローデスVSジョン・シナになる可能性が高そう。セスらの試合は第一夜のメインイベントになる可能性が高そうですが、どうなるかは分かりません。

彼らの試合はメインイベントにふさわしいもので、パンクは「レッスルマニアのメインイベントに立つことが目標」と公言しています。しかし、最新のインタビューで、セスは試合順をまったく気にしていません。

正直なところ、試合順はそれほど重要じゃない。なぜなら、この試合の名前を見ただけで、それがメインイベントだと分かるからさ。カードのどこにあろうが関係ないよ。

セスは過去に2回もレッスルマニアのメインイベンターを経験。1度目は2015年のレッスルマニア31でのブロック・レスナーVSレインズへのキャッシュイン、2度目は2021年のレッスルマニア40でのセス&コーディVSレインズ&ザ・ロックのタッグマッチです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナ「俺を批判したところで、俺は変わらない」ヒールターンへの批判の声に反論
WWEユニバースのみならず、世界中のプロレス界を騒然とさせたジョン・シナのヒールターン。ファンはあらゆる場で賛否の声を上げています。ベルギー・ブリュッセルで開催されたRAW最新回に登場した彼は、お馴染みの入場曲&格好で登場。しかしファンに対して極めて敵対的な発言に終始しました。俺は25年間もファンからの虐待を受けてきた。でも、もう終わりだ。お前たちは俺のキャ...
【WWE】「俺には味方が一切いなかった」ゴールドバーグが語る孤独と後悔
2025年に引退試合に挑むゴールドバーグ。プロレス界の超大物として常に注目を集めてきた彼ですが、様々な苦悩と向き合いながらリングに上がっていました。ゴールドバーグはWCW時代に173連勝という驚異的な記録を残し、2017年にWWEでアスカが記録を更新するまで誰にも破られることはありませんでした。プロレス史上最も支配的な存在の一人であることは言うまでもありませ...

 

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました