スポンサーリンク

【WWE】オーティス「バンバン・ビガロ、ブルーザー・ブロディは俺のお手本だ。。ビッグ・ボスマンとビッグバン・ベイダーも最高」

インタビュー

WWEの人気選手として活躍するオーティス。身長178センチ、体重141kgの体格を活かしたスタイルが魅力のアマレスの猛者は、偉大なレジェンドたちをお手本にしています。

コミカルなパフォーマンスやパワフルな試合でファンを楽しませている彼は、プロレス界の先輩たちへのリスペクトを隠しません。スコッティ・2・ホッティの必殺技ワームのようなキャタピラー・エルボードロップをはじめ、日々の活動に先輩からの学びを取り入れています。

最新のインタビューで、彼は自身のお手本にしているレジェンドたちについて語りました。クラッシャー・バンバン・ビガロ、ブルーザー・ブロディ、ビッグ・ボスマン、ビッグバン・ベイダーといった、日本でもおなじみの面々から特に強い影響を受けているようです。

パッと思い浮かぶのはバンバン・ビガロだな。あとはブルーザー・ブロディ。彼は超ヘビー級だけど、あの攻撃的なムーブや立ち振る舞いが好きだった。狂気じみた見た目で毛むくじゃら…。最高だよ。

 

ボスマンはまるで約130kgくらいしかないかのような動きしてたけど、実際は180kgを超えてたんだぜ。信じられなかったよ。あの人はまさにアニマルだった。

 

あと、ビッグバン・ベイダーの日本での初期の試合もいいよね。あれはまさにバケモノだよ。

パワーだけではない魅力を放っていたレジェンドたちを参考に、オーティスは現代のプロレスファンたちを熱狂させています。今後も彼はWWEの人気者として愛され続けるでしょう。

【AEW】ウィル・オスプレイが「ビッグバン・ベイダーからリコシェ戦を批判されたこと」を振り返る。「俺と戦いたいのかと思って混乱したよ」
新日本プロレスで多くの名シーンを生み出してきたウィル・オスプレイ。 彼の存在が一般にも知られるきっかけになったのは、2016年のBEST OF THE SUPER Jr.で行われた...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアが大評判の「レッスルマニア40、退屈で草」投稿、グッズ化ならず無念滲ませる「3.5万RPじゃ足りんのか」
2024年のレッスルマニア40で、ドリュー・マッキンタイアはセス・ロリンズの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦。その試合中にスマホで挑発的な投稿をしたことが大きな話題になりました。 ...
【AEW】サモア・ジョー「例の“回避芸”は最初ただの悪ふざけだった。AJスタイルズたちに気に入られて定着したんだ」
AEWの強豪レスラー、サモア・ジョー。TNAやWWEでも多くのタイトルを獲得した名レスラーの彼は、相手の攻撃をすかす「回避芸」が話題になることもあります。 対戦相手が自分に向かって...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました