AEWから退団し、しばらくプロレスラーとしての活動から距離を置くサラヤ(元WWEペイジ)。多くのファンが彼女のキャリアに注目しています。
2010年代のWWE女子部門でトップスターとして活躍した彼女は世界中にファンがたくさんおり、「またWWEで活躍する姿を見たい!」と思っている人は少なくありません。実際、彼女もWWEへの復帰の可能性を否定しておらず、どうなるかはわかりません。

「今の女子レスラーたちが羨ましい。最高の活躍をしてるから」サラヤ(ペイジ)が女子プロレスの今を語る
AEWから退団し、当面はプロレス界から離れて活動するサラヤ(ペイジ)。2010年代にWWEの女子部門で活躍した彼女は、2020年代の女子プロレス回についてどう思っているのでしょうか...

【WWE】サラヤ(ペイジ)の復帰に関する噂…女性限定PLE・Evolutionへの出場が有力視?
先日AEWからの退団を発表したサラヤ(元WWEペイジ)。元AEW女子世界王者の彼女には、古巣WWEへの復帰が大いに期待されています。そしてWWEは、彼女の復帰にふさわしい舞台に向け...
最新のインタビューで、彼女はフリーエージェントになった心境や、今後のプロレスラーとしての活動について言及。また、彼女のWWEへの復帰を望んでいるファンが多いことへの感謝、WWEへの思いを語りました。
もし再びプロレスをするなら、今年は一歩引いて、準備に充てたいんだ。正直、最近の自分にイライラしてた。AEWでは、もっとできるはずだったと思ってるよ。だから、もう一度「自分の人生を学び直す」つもりでやる。
ありがたいことに、戻ってきてほしいって声があるのは嬉しいよ。でも、WWEとは一切話をしていない。もし何か特別なことが起きるなら、それは状況次第で考えるけどね。私はWWEが大好きだよ。WWEに育ててもらったし、クビになってもおかしくなかった時も支えてくれた。本当に素晴らしい団体だよね。
今はフリーエージェントだから、AEWにもWWEにも、みんなに愛を伝えられる。最高のプロレス人生だったよ。でも、まだ身体にはガソリンが残ってる。だから、これからどうなるかを見守っていてほしいな。
彼女はまだ32歳。1年間休んだとしても、まだまだ活躍のチャンスはあります。どの団体のリングへ上がるとしても、やりたいことをしっかりと叶えられる場所でのびのびと活躍してほしいです。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい

【海外の反応】新日本プロレスのTシャツを着るザ・ロック。新日本もそれに反応…。海外ファンも注目「矢野通VSローマン・レインズか?」
WWEの親会社TKOの取締役で、プロレス界最大のスターとして世界中で愛されるザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。昨日、彼がInstagramに投稿した画像が、日本を中心に話題にな...

【WWE】スコット・スタイナーが甥ブロン・ブレイカーを絶賛「想像以上の成長。プロレスを楽しんでほしい。あっという間に終わるから」
WWEの若手たちの中でも、特に大きな注目を集めるブロン・ブレイカー。レッスルマニア41にWWEインターコンチネンタル王者として出場する未来のメインイベンターの成長を、叔父のスコット...