AEWからWWEへ移籍した後もスター性やカリスマ性を発揮し続けているジェイド・カーギル。今後、彼女の存在感はさらに増していくでしょうし、あのレジェンドはそのことを期待しています。
レッスルマニア41では、2024年末に自信を襲撃したナオミとのシングルマッチが実現。大舞台でこそ映えるパワーを見せつけて勝利しました。この試合を見たレジェンドレスラーのケビン・ナッシュは、彼女のパフォーマンスに関心したようです。
自身のPodcast番組で、ナッシュはジェイドの才能を称賛。次世代のスター候補であることは間違いない、と太鼓判を押しました。
ジェイドは素晴らしい仕事をしたと思う。彼女が「格上げ」できるのか不安視してる声もあったけど、あの試合を経て間違いなく次のスター候補としての地位を得たんじゃないかな。

ケビン・ナッシュ「今のWWEはHHH Eraだ。みんなが彼のために働きたがる」
WWEには、Attitude Eraのような名称で呼ばれる時期があります。 2020年代のWWEは好調をキープしており、特に2022年夏にHHHがビンス・マクマホンからクリエイティ...

【WWE】ケビン・ナッシュがマディソン・スクエア・ガーデンを嫌う理由を語る。「ファンはすばらしいんだけど、本当にひどい会場なんだよ」
ニューヨークにあるマディソン・スクエア・ガーデンはプロレスの聖地として知られ、世界中のプロレスラーたちがこのリングへ上がることを目標にしています。 WWEはマディソン・スクエア・ガ...
(Fightful)
あわせて読みたい

バイセクシャルのトニー・ストームがAEWの多様性を力強く宣言。「I Am Here And I Am Queer。私は永遠にTIMELESS!」
AEW女子世界王者として大活躍中のトニー・ストーム。近年の AEWで最も目覚ましい飛躍を遂げたレスラーの1人である彼女は、 Collision最新回でAEWの多様性・包摂性を高らか...

【WWE】ショッツィも退団…契約更新されず、卒業生リスト入り
昨日、WWEは複数名の選手を解雇しました。ブラウン・ストローマンやダコタ・カイら人気者が契約を失いましたが、今日さらに追加退団者が明らかになりました。 報道によれば,ショッツィはW...