73歳のレジェンド実況アナウンサー、ジム・ロス。WWEで名物アナとして活躍し、2019年以降はAEWに所属する彼は、度重なる健康問題に苦しんでいます。
2021年には皮膚がんで放射線治療を経験し、2022年は右股関節を手術。2021年は転倒による骨折…。その影響力は衰えていないものの、満足な活躍ができていないのもまた事実です。
そんな中、彼はX(旧Twitter)で「今週、大腸がんだと診断された。1〜2週間以内に手術を受ける」と報告。再び大きな病との戦いに挑むことを明かしました。
2024年12月には「健康面はだいぶ良くなってきた」と語っていましたが、またしても問題発生。大腸がんは早期治療により高い確率で治癒するそうですが、高齢の彼にとっては大変な日々が続きます。
Diagnosed this week with colon cancer.
Surgery being scheduled in the next week or two.
I appreciate your concern and support.
🙏— Jim Ross (@JRsBBQ) May 15, 2025
あわせて読みたい

【WWE】ドミニク・ミステリオがメインロースターの給与事情を語る。「6桁は確実。あとは起用法次第だね」
WWEスーパースターたちは、他団体のレスラーたちと比べ高い報酬を得ています。ジョン・シナやローマン・レインズのような存在になれば、年俸は日本円で1億円を突破することも。 RAWやS...

【WWE】RAWで敗北のジュリア&ロクサーヌ・ペレスには「勝利より価値があった」?ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が影響を分析
RAW最新回でイヨ・スカイ&リア・リプリー組とのタッグマッチに敗れたジュリア&ロクサーヌ・ペレス。NXTの女子部門を牽引する2人がメインロースターに敗れたことで、どのような影響が及...