スポンサーリンク

【WWE】メキシコで予定されていたケイン・ヴェラスケス & レイ・ミステリオ組のタッグマッチが中止に?

ニュース

現地時間10月30日に開催されたWWEのサウジアラビア大会”Crown Jewel”でWWEデビューを果たした元UFC世界ヘビー級王者、ケイン・ヴェラスケス。因縁の相手ブロック・レスナーに試合時間2分で破れましたが、レイ・ミステリオとのタッグチームでベルト獲得を狙うなど、今後に向けた動きを見せているところでした。

ヴェラスケス & ミステリオ組は11月30日に開催されるメキシコ大会でドリュー・マッキンタイア & アンドラーデ組とタッグマッチを行う予定でした。しかし、WWEのスペイン語アカウントが明かしたカードにこの試合はありません。

https://twitter.com/wweespanol/status/1192122325694582784?s=20

ミステリオはフンベルト・カリーヨとタッグを組み、The OCと対戦することになったようです。ヴェラスケスも参加選手の1人であることに変わりはないようですが、少なくともミステリオとのタッグでは試合をしないようです。

WWE入団前から、ヴェラスケスは膝の手術が必要な状態だとされていました。レスナーとの試合があっという間に終わってしまったのは彼の膝の状態が悪いからだと報じられています。再びリングに上がるまでには時間がかかるかもしれません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ナタリアが語るサウジアラビアでのフライト・トラブル。レスラーたちは何を体験したのか
現地時間10月31日に開催されたWWEの通算4度目のサウジアラビア大会”Crown Jewel”。ショーの終了後、WWEクルーは飛行機の「機材トラブル」によって現地に足止めを喰らい、SmackDown所属レスラーたちが先週金曜日の生放送まで...
【WWE】スタジオ番組"WWE Backstage"、初回放送から視聴者数が著しく低くなってしまう
現地時間11月5日から放送が始まったFOX Sports1の新番組"WWE Backstage"。レネ・ヤングとブッカーTがホストを務め、WWEスーパースターをゲストとして招くスタジオ番組です。初回放送にはジョン・シナやショーン・マイケルズ...
【WWE】出廷を控えるジェフ・ハーディはいつ復帰するのか?
10月に飲酒運転で逮捕されたジェフ・ハーディ。負傷欠場中の不祥事、そして今年に入ってから2度目の逮捕ということが話題になりました。 4月に膝を負傷してから欠場に入っているジェフは、8月時点では「11月2日に復帰する予定...
タイトルとURLをコピーしました