スポンサーリンク

【WWE】スタジオ番組”WWE Backstage”、初回放送から視聴者数が著しく低くなってしまう

ニュース

現地時間11月5日から放送が始まったFOX Sports1の新番組”WWE Backstage”。レネ・ヤングとブッカーTがホストを務め、WWEスーパースターをゲストとして招くスタジオ番組です。初回放送にはジョン・シナやショーン・マイケルズらが出演したのですが……。

PWInsiderによれば、初回放送の視聴者数はたったの49,000世帯だったそうです。10月15・25日に放送されたプレビュー放送ではそれぞれ597,000 & 426,000世帯もの視聴者数を獲得していただけに、著しく低い数字が出てしまったということになります。

とはいえ、プレビュー放送はその前に放送されていた番組のことを考慮に入れるべきでしょう。10月15日はMLBのアメリカン・リーグ優勝決定シリーズが、25日はSmackDownが放送されていました。特にアメリカン・リーグ優勝決定シリーズは視聴者数が多く、そのままの流れで”WWE Backstage”を視聴した視聴者が多かったのです。

WWEが望んだ結果は明らかに出ませんでした。今後この番組の人気をどうやって高めていくのか……。

(PWInsider, 411MANIA)

あわせて読みたい

【WWE】ナタリアが語るサウジアラビアでのフライト・トラブル。レスラーたちは何を体験したのか
現地時間10月31日に開催されたWWEの通算4度目のサウジアラビア大会”Crown Jewel”。ショーの終了後、WWEクルーは飛行機の「機材トラブル」によって現地に足止めを喰らい...
【WWE】再契約に合意したランディ・オートンが契約期間を明かす / WWEの「ディーヴァ」の座を狙うスカーレット・ボルドー
ニュースをまとめて紹介。 再契約に合意したランディ・オートンが契約期間を明かす 今日、WWEの大物レスラー、ランディ・オートンが団体との再契約に合意したことが明らかになりました。 ...
【WWE】出廷を控えるジェフ・ハーディはいつ復帰するのか?
10月に飲酒運転で逮捕されたジェフ・ハーディ。負傷欠場中の不祥事、そして今年に入ってから2度目の逮捕ということが話題になりました。 4月に膝を負傷してから欠場に入っているジェフは、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました