バーや居酒屋での楽しい飲酒は、人生を豊かにしてくれます。しかし、酒は喧嘩の原因になることもあり…。
WWEスーパースターのグレイソン・ウォーラーは、2024年のレッスルマニア40終了後に仲間たちとバーへ行き、そこで迷惑な酔っぱらいと喧嘩になりかけたことがあるといいます。
最新のインタビューで「酒場での喧嘩を乗り越えるために、誰を味方にしたい?」と質問された彼は、即座にフィット・フィンレーの名前を挙げたあと、上記の喧嘩エピソードを語りました。最強の助っ人3人が助けに来たことで難を逃れたようです。
質問を変えさせてもらうよ。なぜなら、俺は実際にバーで喧嘩になりかけたことがあり、3人の人物が助けに駆けつけてくれたという実話があるからだ。だから、その人たちを俺のチームに入れるよ。
ある酔っ払った男性ファンが、NXTの女子選手たちに触ろうとしたり、話しかけようとしたりしていたんだ。だから俺は、彼に近づいて「彼女たちを放っておけよ」と頼んだ。女子選手たちはただ羽目を外して楽しんでいるだけだ…ってね。
そしたら、そのファンは俺を突き飛ばした。事態がエスカレートしそうになったところで、シェイナ・ベイズラー、MVP、そしてジョシュ・バーネットが助けに来てくれたんだ。
俺の隣に最初に来てくれたのはベイズラーで、彼女は「何かあったの?」と言ってくれた。次に来たのはバーネット。面識はなかったけど、彼がとんでもない猛者だとは知っている。彼が次に立ち上がり、「お前たち、大丈夫か?」と言ったんだ。
そして、喧嘩には発展せずに終わった。酔っ払いのファンを横目に、俺はこう思ったよ。「俺は大丈夫だ。シェイナ・ベイズラー、MVP、ジョシュ・バーネットが俺の味方だ。この4人のチームに喧嘩を売れる男は、生きている限りいないだろうな」と。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい

