スポンサーリンク

【AEW】来週のDynamiteでクリス・ジェリコのタイトルマッチとケニー・オメガ VS PACの再戦が実現へ

ニュース

来週のDynamiteに関する話題を紹介。

クリス・ジェリコのタイトルマッチ

AEW世界王座の初代チャンピオン、クリス・ジェリコ。AEW旗揚げ以降連勝を続けてきた”Le Champion”は、先週のDynamiteでThe Inner Circleのサミー・ゲバラとタッグを組み、SCU(フランキー・カザリアン & スコーピオ・スカイ)が持つAEW世界タッグ王座に挑戦。しかし、初黒星を喫しました。

今週のDynamiteでは、Inner CircleとSCUの抗争が本格化しました。スカイと来週のDynamiteでタイトルマッチを行うことを宣言した後、ジェリコはInner Circleの仲間たちと共にSCUを襲撃。

格下のスカイに対し、団体の顔であるジェリコはどのような試合を見せるのでしょうか。

ケニー・オメガ VS PACの再戦

現地時間8月31日に開催されたPPV”ALL OUT”で対戦したケニー・オメガとPAC。肘の感染症のために欠場したジョン・モクスリーの代役に急遽選ばれての出場となったPACがこの試合を制しました。

来週のDynamiteでは、この2人の再戦が行われることになります。

Dynamiteの放送開始後、PACは”ハングマン”アダム・ペイジとの抗争を繰り広げてきました。そして、再びのケニー戦。同じ相手とばかり試合をしているような……。

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが考える「引退」。「今のスケジュールなら続けられる」
AEWのクリス・ジェリコ(49)。2018年の新日本プロレス「WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム」でケニー・オメガと名勝負を演じて以来、常に注目していないと何かを見逃してしまうのではないか、という期待と緊張感から、試合数...
【WWE】ナタリアが考える女子プロレス界のトップレスラーは誰? / ケイン・ヴェラスケスがメキシコ大会で試合をする可能性が再浮上
ニュースをまとめて紹介。 ナタリアが考える女子プロレス界のトップレスラーは誰? WWEの女子部門を支えるベテランレスラー、ナタリア。彼女が考える女子プロレス界のトップランナーは誰なのでしょうか?出演したPodcast番組でコメン...
ケニー・オメガが来週の"AEW Dark"でAAAメガ王座の防衛戦を行うことに / AEW Dark最新回
AEW創立時、団体のエースとして期待されていたのは間違いなく「世界を変えた男」ケニー・オメガでした。しかし、旗揚げ興行"Double or Nothing"でクリス・ジェリコに敗れてから、WWEで活躍したアメリカン・プロレスの達人たちになか...
タイトルとURLをコピーしました