2025年、AEWとROHに日本の女子プロレス界から朱里とSareeeが参戦して話題になりました。
朱里はAll Inの女子カジノ・ガントレット・マッチに出場し、SareeeはROHでIWGP女子王座の防衛戦を行いました。2人がAEW/ROHへのスポット参戦を続けていく可能性に期待する声もありますが、共に出番は単発で終わっています。
しかし、彼女たちとAEW/ROHの関係が途絶えたわけではないようです。Fightfulによれば、2人の渡米が実現していないのは「日本でのスケジュールが忙しいから」であり、将来的な再参戦の可能性は十分にあるのだとか。
特に、Sareeeには2026年にAEWやROHに再参戦する可能性がある、とされています。良好な関係を維持していれば、またいつか彼女たちの勇姿を見ることができるでしょう。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】ジョー・ヘンドリーはいつメインロースターは昇格する?テレビ局も関心
2025年にTNAからWWEへ移籍したジョー・ヘンドリー。 TNA時代から引き続きNXTでの出番を重ねている彼ですが、その人気ぶりはメインロースターを上回るレベル。いつ昇格してもお...

【新日本プロレス】MVP「棚橋弘至は本当に親切だった。『カッコいい』とはまさに彼のことだよ」
2011年から2013年にかけて新日本プロレスに参戦したMVPにとって、棚橋弘至は特に印象的な存在でした。 WWEでの活動でプロレスへの情熱を失っていた彼は、日本へ渡って未知の競合...