スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガ VS ジョン・モクスリーの激しいデスマッチに対するファンのネガティブなリアクションについて、社長トニー・カーンがコメント

ニュース インタビュー

現地時間11月9日に開催されたPPV”Full Gear”で行われたケニー・オメガとジョン・モクスリーによる激しいデスマッチ。

Cagematchのユーザーレビューでは8.85という高評価(記事作成時点)がついているこの試合は、その激しさから、プロレスファンの間で一定数のネガティブな反応を引き出しました。こうした声を、社長のトニー・カーンは予想していたといいます。

そういう反応を期待していました。だからこそPPVでやったんです。テレビ番組(Dynamite)では決してあのようなことはしませんよ。TNTの友達は、私たちがPPVのメインイベントでハードコアな試合をするために何をしようとしているかを知っています。2人のレスラーが決着をつけることを望んでいて、我々はそれを認めない。明かりを消して目をつぶり、リングの中で起こったことに責任を負わないつもりです。

これは非常に理にかなったことだと思います。多くの人々がショックを受けても不思議ではない。でも、気に入った人が大半でしょう。大きな関心が寄せられ、話題になった。望んでいた通りです。最高ですね。

この発言からも分かるように、AEWはDynamiteとPPVで考え方を変えているようです。今後もPPVではかなり激しい試合が行われていくかもしれません。

(参考: SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】WWE on FOXがAEWのあるシーンをからかう / ダイヤモンド・ダラス・ペイジが今週のDynamiteに登場へ
ニュースをまとめて紹介。 WWE on FOXがMJFのヒールターンをからかう FOXが運営しているTwitterアカウント"WWE on FOX"が、"Survivor Series"のワンシーンを引き合いに出し、ライバル団体...
【AEW】カイリー・レイが謎の退団について語る。「ちゃんとした答えがあったらいいのですが、実際はそうではありません」
AEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"に出場し、ベビーフェイス・レスラーとしての活躍が期待されていたにもかかわらず、この1試合のみで団体を去ったカイリー・レイ。一時は引退も囁かれましたが、その後、インパクト・レスリングなど...
【AEW】"Bash at the Beach"がAEWのものになる? / 新たなPPVの名称に関する噂
2020年1月15日に開催されるAEW・Dynamiteについてのニュースです。 "Bash at the Beach"がAEWのものになる? マイアミで開催されるこの日のDynamiteは、"Bash at the Beach...
タイトルとURLをコピーしました